<< 男性専用車両 | ◇ | 温州みかん >>

2007年11月15日(木) ◇ マックラップ チキンシーザー (食べ物)

 マックラップ、チキンシーザー(クーポン利用で、160円)を頂きました。

 開封。

 見た印象は、「こじんまり」としてるなぁというものでした。

 中の鶏肉は、胸肉っぽいのかな。つなぎ合わせてるんだろうけど、意外と高級感があるものでした。

 にしても、通常、マックラップって、260円なのですか、260円なら買わないかも。実際この前、クーポンを持ち忘れてマックにいった時は、マックラップを避けました。

 マックカフェほどは、高級感無く、かといって、マックチキン程は、ジャンクでもなく、といった感じでしょうか。
 あ、美味しかったですけど、量はありません。全然ハンバーガー1個分のボリュームもありません。マックラップって、おやつなのかなぁ。そういえば、そんな感じの広告もあったなぁ。
  1. 2007/11/15 (木) 15:53
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



悔しい。

チンギーのライブ行きたかったのにー!!!!なんで平日なの><ばかばかばかばかばかばかー!!!!!リアル悔しい・・・。
  1. 2007/11/22(木) 17:26:14 |
  2. P.S.life ~みお編~
<< 男性専用車両 | ホーム | 温州みかん >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads