<< クランキーチョコレート | ◇ | 福田康夫スゲー >>

2007年11月04日(日) ◇ 1000円カット (考えたこと)

 八王子みなみ野駅前のアクロスモール内にある1000円10分ヘアカット、QB HOUSE(平日 土曜 日曜祝日 営業時間10:00~21:00 受付終了 20:00 ) に行きました。

 1000円カットは、大人気。いや~待たされました。日曜に行ったせいで、めちゃ混んでました。
 50分くらい待たされて、ヘアカットは10分。最初に1000円機械に入れて、券を買っちゃうので、待つしかなかったのです。
 PSP持ってったので、モンハンしながら時間を潰しました。
 人間様は、1000円カット。お犬様は、グリーミングっていって、何千円もかけて毛を刈ってもらうご時世です。人間が、1000円カットなのに、お犬様は、さすがですね!。

 後ろは刈上げにならないくらい、前は真ん中で分けで、眉の上くらいって言ったのですが、ちょっと短めかな、まぁ、この方が、次に床屋に行くまで、長くなるでしょう。
 額が年々広くなってゆきます、歳ですね。
  1. 2007/11/04 (日) 23:56
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< クランキーチョコレート | ホーム | 福田康夫スゲー >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads