<< 吉野家の豚丼 | ◇ | つくねライスバーガー >>

2007年10月29日(月) ◇ ノートパソコンの左クリックボタンが壊れる (PC携帯ゲーム)

 あ~あ、壊れちゃった。ソーテックのWL2120使ってるんですが、タッチパッドの左クリックのボタンが、壊れちゃいました。

 ご覧の通り、色も剥げちゃって、かなり使っていたのですが、こうなってみると不便。
 今、とりあえずロジテックのリモートマウスをつないで使ってるのですが、このマウスが重い。タッチパッドって、場所的にも便利なんだよなぁ。タッチパッドの便利さだけで、ノートパソコン使いたいなと思うくらいですから。
 でも、これ直すのは、工場送りになっちゃうんだろうし、金もかかることを考えると、それは、難しそう。毎日使ってるわけだからなぁ。
 そんなわけで、タッチパッドのタップで、左クリック出来るように設定して、使ってみました。
 うーん、マウスよりは、タッチパッドのタップでの左クリックのほうが使いやすそう。
  1. 2007/10/29 (月) 23:49
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 吉野家の豚丼 | ホーム | つくねライスバーガー >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads