<< 吉野家の牛丼 | ◇ | 吉野家の豚丼 >>

2007年10月27日(土) ◇ 亀田興毅謝罪キャラに変更 (スポーツ)

 しかし、キャラ変更に成功した亀田興毅さん。今までの売り出しのための派手なキャラ、そして今回の謝罪キャラ。馬鹿な亀田オヤジと違って、この子は、すごいな。
 亀田興毅さんにとっては、不良キャラも、謝罪キャラも、両方とも演技なんだろうな。

 馬鹿オヤジは、地をそのまま出してたんだけど、亀田興毅さんは、オヤジの派手キャラ路線はいずれ破綻しそうだけど、今は乗っておけって思ってたんじゃない?。

 亀田興毅さんの空気を読んで、それに合わせたキャラ作りが上手というか、あれだけ謝罪キャラがしっかり出来る器用さには、ビックリ。
 興毅さんが、大毅さんに出した反則指示も、
 「指示したってホントにやるなよ、世界戦だぜ、大毅馬鹿じゃない(笑)。あの位言うのは、亀田家のキャラじゃん。まぁ、大毅が、馬鹿なコトをやったおかげで、キャラ変えるきっかけになったし、キャラ変えられて良かったわ。」
 位に思ってるのかもしれません。

 亀田大毅さんは、落ちこんでいる、テレビ局や、新聞から発注のある謝罪キャラにさっと変えられないところを見ると、本気であの不良キャラを演じてたのかもしれません。

 にしても、亀田興毅さんは、テレビ局や、新聞の発注が、謝罪キャラということで、
 「なんだよ、今まで、派手キャラで持ち上げてたくせに、今度の発注は謝罪キャラかよ、コロコロ発注変えるねぇ。」
 位に思っていそう。その位に、立派な、発注どおりの謝罪会見でした。
  1. 2007/10/27 (土) 23:12
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:1

コメント

2012年04月28日 ◇ 文法

句読点を、使いすぎて、います。
もっと、新聞や、本を、読みましょう。
  1. 2012/04/28(土) 08:23:34 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



亀田興毅 |birth_place=大阪府大阪市death_date|=death_place|=style=サウスポーtotal=15wins=15KO=11losses=0draws|=0no contests=0}}亀田興毅(かめだ こうき、1986年11月17日 - )は、プロボクサー。亀田
  1. 2007/11/01(木) 18:47:14 |
  2. スポーツ
<< 吉野家の牛丼 | ホーム | 吉野家の豚丼 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads