<< 本日の夕焼け | ◇ | 亀田大毅 >>

2007年10月18日(木) ◇ ポテトチップスのりしお (食べ物)

 カルビーのポテトチップスのりしお(105円・78g)を頂きました。

 昨日のきれいな夕焼けを見ながら頂いたのです。

 ポテチは、カロリーが多くて、油分ばっかりなので、なるべく買わないように、控えてきたのですが、何ヶ月ぶりでしょうか、一年は経ってないでしょうが、思わず買ってしまいました。

 軽い敗北感を味わいながら、カルビーのポテトチップスのり塩を食べたのでした。
 なお、ポテトチップスなら、のりしおが一番ぴんと来る味です。
 そうそう、今回は近所のCandoっていう100円ショップで、105円でカルビーのポテトチップスを買ったのですが、コンビニに比べると、お安いように思えました。
 コンビニだと、カルビーのポテトチップスは157円とかしますが、Candoでは、105円でした。安いんじゃないか、それに誘われて、買ったのでした。
 こう書いていて、実は量目が少ないとかだと、それはそれで、釣られたという事で、これも敗北感につながりかねないのですが。
  1. 2007/10/18 (木) 06:59
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 本日の夕焼け | ホーム | 亀田大毅 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads