<< ガーナブラックチョコレート | ◇ | アマゾンのアルタナの神兵が最も安いぽい >>

2007年10月15日(月) ◇ 安楽亭 (食べ物)

 安楽亭に行きました。クーポン使ってパワーカルビ(1829円)と、

 ライスセット(420円)

 生ビール中(100円*3つ)、

 グレープフルーツサワー(クーポンで無料)、といういつものラインナップを、3人で食べました。

 前日の昼間、安楽亭に行かない?って家族を誘ったら、「えぇ~また、行きたくない。」って言われたので、そっかと思って、夕飯前に、マクドナルドに行って、ポテトを食べてたんです。そしたら、電話が掛かってきて、「今から、安楽亭に行かない?」って家族が言うのです。「さっき、行くの嫌って言ってたじゃん、今、おやつみたいなの食べちゃったし、明日行こうよ。」って答えたのでした。

 それで、翌日安楽亭に行ったのですが、私個人は、もう、マンネリでも良いんです。安楽亭。美味くて安い。それだけで十分。ただ、家族的には、もうちょっとサプライズとか仕掛けが欲しいって所なんでしょうが、♪そんなの関係ない♪。あぁ、伊集院的に言うと、ギャグの拾い食いしちゃいました。

 これだけ食べて、飲んで、3人で2549円ですよ。たれが肉に揉み込んであるので、つけるのはレモン汁とごまをすったもの。これでさっぱりしていただきました。
  1. 2007/10/15 (月) 23:32
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< ガーナブラックチョコレート | ホーム | アマゾンのアルタナの神兵が最も安いぽい >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads