<< 明治ミルクチョコレート | ◇ | 安楽亭 >>

2007年10月14日(日) ◇ ガーナブラックチョコレート (食べ物)

 ガーナブラックチョコレート(88円)を頂きました。いわゆる板チョコ。

 この位の甘さがちょうどいいかも。明治のミルクチョコレートは、ちょっと甘い感じですが、こちらは、ビター。
 カロリーは、ガーナブラックチョコは、404kcal、明治ミルクチョコは395kcal。あまり変わらないんですね。ビターの方が、砂糖が少ない分、カロリーが少ないのかと思いましたが、逆でした。

 やっぱり夜食べると、テンションが上がりますね。このチョコ食べて寝たら、夢を見たんですよ。やっぱ、変な風にテンション上がってますよね。
 起きてすぐは、だいぶ覚えていたのですが、どんどん夢の記憶が欠けていって、ほんの2、3シーンしか覚えていません。毎夜夢は見るのでしょうが、覚えてましたね、今朝は。

 夜のチョコレートをちょっと追求してみたいかなと、思ってます。アルコールは弱いんですよね。気持ち悪くなっちゃいますから、どうしても、甘いものになるんですよね。
  1. 2007/10/14 (日) 12:40
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 明治ミルクチョコレート | ホーム | 安楽亭 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads