<< 北海道チョコポテト | ◇ | VGA(640×480)画像をアップするテスト >>

2007年10月11日(木) ◇ 新時津風親方 (スポーツ)

 「新」時津風親方(元、時津海)は、斉藤さん殺害に関わった兄弟子の処分を行わないのでしょうか。
 いや~、斉藤さんの親に合わせる顔があったものだと、その厚顔無恥ぶりにビックリしました。
 まず、何があったのか徹底的に調べて、殺害に関わった兄弟子、力士、全員を、時津風部屋・相撲界から追放して、それから斉藤さんの親に報告しに行くってのが順序でしょ。
 何もしないで、ただ、部屋を継いだから、謝りに行ってもしょうがないです。

 その上、時津風部屋の中に、リンチ暴行事件の実行犯がいるのに、相撲の稽古を平然としているのには、驚き以外何もありません。

 やっぱり、時津風部屋は、「新」時津風親方になっても、何も変わらないようです。時津風部屋自体に、自浄能力がないことが、改めて明確になったようです。
 相撲界、相撲の親方には常識感覚が、全くありませんね。
 やはり、時津風部屋ごと、全部解雇して解体するしかないようです。
  1. 2007/10/11 (木) 18:47
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 北海道チョコポテト | ホーム | VGA(640×480)画像をアップするテスト >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads