<< 時津風部屋の全親方、全力士を解雇しろ | ◇ | 花田勝さん離婚 >>

2007年10月04日(木) ◇ しっとりチョコ (食べ物)

 しっとりチョコ(リスカ、105円)を、100円ショップで買いました。

 伊集院光が、小笠原に旅行に行ったときに、散々食べたと深夜の馬鹿力で話してたのは、確かリスカのしっとりきなこだったはず。チョコ好きなので、しっとりきなこでなくて、しっとりチョコをセレクト。
 開封。

 あ、うまいね、これ。さくさくしていて、コーンの味がするスナックにチョコレートが絡まっていて、美味しいです。

 思わず一袋食べちゃいました。カールのチョコレート味って言うと、食べたことが無い人にわかりやすいかも。
 基本チープな味です。油分が多いかも。カロリーは500kcalを超えるようなので、食べ過ぎないようにしないとです。

 リスカって、茨城県にある会社なのね。国産なのか、これ。なんかこういうスナック菓子を作る会社なのかしら。
 調べたら、うまい棒を作る会社らしい、なるほど。
  1. 2007/10/04 (木) 17:43
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 時津風部屋の全親方、全力士を解雇しろ | ホーム | 花田勝さん離婚 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads