<< ヒットマン河野のフリーダム宣言 | ◇ | 1日分の野菜 >>

2007年08月08日(水) ◇ ダルのヌード (スポーツ)

 ダルといえば、北海道日本ハムファイターズのダルビッシュ有投手をスポーツ新聞なんかでは指す事が多いです。
 anan1572号「SEXで恋がときめく!」号で、ダルが、ヌード写真を披露していて、話題になっています。
daru1.jpg

 アンアンのこの号は、いわゆるananの「セックス特集」号で、記事の見出しを引用すると、

引用ここから~~
■ ココロとカラダで愛を深める、女にとって最高のセックスとは。
■ 衝撃のフルヌード! ダルビッシュ有の鍛え抜かれたカラダが誘惑する。
■ 極上の官能を手に入れる、"感じるカラダ"のためのレッスン。
■ 伝え合うことで、もっと気持ちよく! セックスコミュニケーションの極意。
■ ゆっくりと愛撫しつくして! 愛と快感を深めるスローセックス。
■ もっと満たされるために! HOW TO SEX 完全マニュアル。
■ 感じるほどにオンナが上がる!? いまこそ"イク"を科学する。
■ 香り、ネイル、ランジェリー…。時には淫らに男を誘う、女の小道具。
■ 恥ずかしくて人に聞きづらいSEXの疑問と悩み、緊急相談室。
■ いま、セックスには必要不可欠! 避妊と性感染症の基礎知識。
特別企画・藤代冥砂 書き下ろし官能ノベル
■ 「イタリアのしつらい」
■ 4人の"恋の大人"が推薦します、人気小説に見つける"極上の官能"。
読者1021人のアンケートで判明!
■ 気になるみんなのセックス事情。
----------------------------------------------
禁断の袋とじヌードBOOK!
男子のリアルSEXライフ。
■ 女と男がホンネをぶつけて大討論。「求めるH、ここが違う!」
■ ラブホテルからAVまで、セックス最新トピックス。
引用ここまで~~

 という訳で、若い女性読者対象の「セックスシンボル」として、ダルが扱われてて、すごいなぁと思いました。
 プロ野球界での実績とか、技術とか、そういうのを関係なしに、アンアンでは、お金持ちのハーフの若いイケメンとして、ダルを見ているんです。
 この表紙のダルが、かっこいいんですよ。表紙しか見てないですが。あれがコンビニに並んでいた時は、ビックリしました。ダルは、今までの野球選手じゃ考えられないほど、かっこ良過ぎですね。
 スポーツ紙や、日本ハム球団なんかでは、ダルはやりすぎじゃないかという批判があるようですが、ブログライブ管理人としては、プロ野球の選手が、そのかっこよさを披露しているわけで、全く野球に興味のない人にも認知度が広がって、プロ野球選手のステータスが上がるという意味では、今回のアンアンのダルのフルヌードはいいことなんじゃないかと思います。
 ダルは、日本を代表する投手なんだし、多くの人に知ってもらうことは、野球界にプラスに働くと思います。

 まぁ、来年のアンアンでは、マー君フルヌードとかあったら、ある意味見たいですし、そういえば、松井フルヌードってあったかなぁ、あれも面白かったです。
  1. 2007/08/08 (水) 11:12
  2. | トラックバック:2
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



ベビードール ランキング

ベビードールってちょっと大胆すぎるかな・・て思ってたけど
  1. 2007/08/08(水) 12:04:22 |
  2. ベビードール ランキング

A・ロッドの偉業にチームメートから祝福の声

大リーグのスーパースターでアレックス・ロドリゲスといったらあまりにも有名だよね、あのイチローでさえ一目置いている選手なのですが、そんなアレックス・ロドリゲスが記録をつくりました
  1. 2007/08/08(水) 12:06:09 |
  2. 野球ブログ
<< ヒットマン河野のフリーダム宣言 | ホーム | 1日分の野菜 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads