<< 腹の立つこと | ◇ | マツコデラックスさんが京塚昌子さんみたい >>

2007年07月27日(金) ◇ メロン (食べ物)

 メロンを頂きました。

 甘くて、スウィーティーで、美味しかったです。

 いいですよねぇ。メロン。固かったり、甘みが足りなかったりすることなく、ちょうどよい熟れ具合でした。

 前回のももの記事、ありましたね。今回のメロンの記事は、美味しい果物の第2弾です。ずっとおいしいんですよねぇ、なので、どこからどう語っていいか、ちょっと迷うのですが、宮崎の高級マンゴーみたいに、めちゃくちゃ高い訳ではなく、とてもおいしいこういう果物に感謝したいと思います。
  1. 2007/07/27 (金) 07:37
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 腹の立つこと | ホーム | マツコデラックスさんが京塚昌子さんみたい >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads