<< 上地雄輔さん | ◇ | 男性の頭髪が加齢にともない減る現象 >>

2007年07月31日(火) ◇ エンゼルフレンチ (食べ物)

 ミスタードーナッツのエンゼルフレンチを頂きました。

 エンゼルフレンチ、美味しいです。軽くて、さくっとしていて、ふわっとしている感じです。

 これで、100円なら適正価格かなと、30%割引のチケットが、ミスタードーナッツのチラシに付いていますから、実質70円だと思うと、安いと思います。

 エンゼルフレンチは、さすが売れているミスドだけあって、なかなか工夫をしているドーナッツと思います。これだけうまくて安ければ、クリスピークリームドーナッツが、話題になってても、そうはミスドは負けないと思いました。
 これだけミスドが、ドーナッツに工夫しているのに比べると、ミスタードーナッツの麺類とか、肉まん類は、力が入ってないせいか、不良品騒ぎが相次いだり、ミートホープの肉も入ってたりと、やらなくてもいいのではと思いますが、やると儲かるので、やっちゃうのでしょうなぁ。
  1. 2007/07/31 (火) 11:32
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 上地雄輔さん | ホーム | 男性の頭髪が加齢にともない減る現象 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads