<< もも | ◇ | 朝青龍がヒデとサッカー(動画) >>

2007年07月26日(木) ◇ てりやきマックバーガー (食べ物)

 てりやきマックバーガー(150円・インターネットクーポン使用)を頂きました。

 今、マクドナルドが、例の地域格差料金で、インターネットサイトから、価格表示を消してしまったんで、クーポンなしの価格はわかりませんが、てりやきマックバーガーって250円とかしたんじゃなかったかな。

 味は、てりやきマックバーガーの味です。良くも悪くもソースべっとり、濃い目の味付けでおなじみのてりやきソースです。気のせいかもしれませんが、この前食べたウェンディーズよりは、てりやきソースも、ミートパティも美味しいような気がします。

 なんていうのか、ソースとパティとバンズの一体感って、(美味しんぼだったかな?)いうのを思い出しました。それが感じられるのが、マクドナルドの味の秘密のような気がします。
  1. 2007/07/26 (木) 00:00
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< もも | ホーム | 朝青龍がヒデとサッカー(動画) >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads