<< 投票率を上げるには | ◇ | ビデオヘッドクリーナー >>

2007年07月23日(月) ◇ 餃子の王将 (食べ物)

 餃子の王将に行き、餃子(210円)を頂きました。店名は、「餃子の王将」ですが、餃子はこれ一種類だけ。他のメニューは、街の中華料理屋っぽいラーメンとか、諸々です。

 たれは、酢、ラー油、醤油を混ぜました。

 熱々の餃子です。

 具を撮影。ねぎと豚肉の味がするかな?鶏が入ってるかどうかはちょっとわかりませんでした。おいしいです。

 餃子の王将の餃子は、スタンダードな、普通の美味しい餃子でした。この味なら、日本人の大部分が満足するでしょう。

 餃子の王将の店中は、こんな感じ。座る席もありますが、豪華な感じは一切しませんです。殺風景という意味で言えば、親父が集う店っぽい、街の中華料理屋をファミレスサイズまで大きくした感じです。

 餃子の王将で、一番安いメニューは、この餃子。他のメニューは、420円を超える価格で、どうやら、他のメニューのサイドメニューで、餃子を頼むという要領で、注文して貰いたいという店の戦略がわかったような気がしました。
  1. 2007/07/23 (月) 00:00
  2. | トラックバック:2
  3. | コメント:2

コメント

2009年07月02日 ◇ 糟屋郡新宮町

2日の昼1時30分頃店に入り、結構混んでおり、一人なので、カウンター席に座り、注文した。料理が出た時は、左右の席が空き、腹が立ったのは、その左右の食器の片付けになかなかこない。カウンターを一目見れば、どういう状況かは、一目瞭然である。しかし、なかなか片付けに来ない。左右の他人が食べたあとの食器が気になり、食べているのが味がしない。
厨房の中には、接客のポスターが貼ってあるが、客からは、旨い料理がすばやく出て、清潔で気分良く食べれれば、それが一番で有る。店員に深深くお辞儀してもらっても、それらが不十分であれば、特に、食物屋であれば、すべて台無しで有る。
店に出て思ったのは、店を選ぶのが、今日は失敗したという悔いの残る思いで有った。

※その店は3号線沿いの福岡県新宮町の近くの店

この店は、永く続かないだろうと、直感している。
  1. 2009/07/02(木) 19:50:08 |
  2. URL |
  3. 山村 治幸 #-

2009年07月23日 ◇ 

餃子の王将は、そう言うお店が多いのだろうか!
今まさに、餃子の王将で不快な目に合いました。
店員の接客態度が最悪!並んでる客もさばけていない!店員が来ないから客がかってに席に着くありさま、注文した物も15分以上出て来ない!
全く気持ち良く食べれませんでした。(千葉県下総中山駅前店)
最悪でした。
  1. 2009/07/23(木) 19:28:38 |
  2. URL |
  3. #SFo5/nok

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



マクドナルド vs 王将

おはようございます、店長です[:楽しい:] 今日は、マクドナルド[:ハンバーガー:]vs王将[:ラーメン:][:銃:]です[:ディナー:] 両方好きです[:ラブ:] ん・・・話が終わった[:ピピピ:] 両方とも、業績好調のようですね[:up:] 安いですし、どこにでもある[:...
  1. 2009/09/26(土) 10:01:45 |
  2. ACRET SHOP の日記

【B級グルメ】週 末 王 将

さて。 毎度毎度変わらない週末の王将でございます。 リャンガーコーテル ジャンボパイハン はい、これまた毎度毎度代わり映えしませんがw 今回はコーテルをヨクヤキで頼みましてね、 その焼き加減が絶妙と言いますか、過去食べた中でも、 恐らく3本の指に入るん..
  1. 2010/01/17(日) 00:16:32 |
  2. なりゆき
<< 投票率を上げるには | ホーム | ビデオヘッドクリーナー >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads