<< デモデダイナー | ◇ | 嘘のエコ。 >>

2007年07月07日(土) ◇ アップルマンゴーパフェ (食べ物)

 アップルマンゴーパフェ(295円)をミニストップで頂きました。アルフォンソマンゴーとパッションフルーツが入っていたマンゴー&アップルを頂いたりと、最近のマンゴーブームにすっかり乗っかっちゃっています。

 ちょっとお高めな価格設定だったので、マンゴー好きなのですが、今まで躊躇っていたアップルマンゴーパフェ。

 アップルマンゴーたっぷりなパフェという事で、買ってやっぱり良かったと、実物を目の前にすると思いました。

 冷凍のアップルマンゴーがごろごろ入っていて、もう心は虜です。これが、295円は適正かなと思います。

 アップルマンゴーは、いい具合に溶けていて、冷たさが残っていて、柔らかく甘くマンゴーの味がたっぷりして、ソフトクリームと、マンゴーソースがいい具合に混じって、とても美味しいですよ。

 うーん^^。とろけるソフトクリームと、アップルマンゴーのマッチングは、ベストです。ずっと飽きることなく頂けます。

 底の方にも、アップルマンゴーがごろごろ入っています。

 プリンパフェの時も思ったのですが、やっぱり、ミニストップのパフェの質は相変わらず高いです。大満足なアップルマンゴーパフェでした。
  1. 2007/07/07 (土) 00:00
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:1

コメント

2007年07月07日 ◇ 

素晴らしいアングルの撮影ですね!めっちゃおいしそう(^¬^*)

ほんとにマンゴー美味しいです。特にミニストップの口溶けマンゴー

最高ですね!
  1. 2007/07/07(土) 12:39:23 |
  2. URL |
  3. CURE #-

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



アップルマンゴーパフェ

おねぃさん。盛り方完璧。シャーベット状のマンゴーウマウマ。
  1. 2007/07/07(土) 00:07:29 |
  2. 日記。とても不定期。
<< デモデダイナー | ホーム | 嘘のエコ。 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads