<< ラベンダー@モナの丘 | ◇ | おたる寿し >>

2007年06月30日(土) ◇ ラベンダーソフトクリーム@モナの丘 (食べ物)

 先日ラベンダーを見にいった「モナの丘」の食事コーナーで、ラベンダーソフトクリーム(262円)を頂きました。

 色は、薄い紫。ラベンダー色です。

 ジェラートっぽい外観かなと思ったのですが、味の方は、ミルキーでソフトクリームっぽいです。何種類かのハーブの香りがして、とても爽やか。本格派、美味しい味です。

 食事コーナーの内装は、天井が高く、落ち着いたログハウスのようです。

 農産物販売コーナーもありました。モナの丘や、近隣の農家の農産物を扱っているそうです。

 トウモロコシ。

 ジャガイモ、人参、たまねぎ、きゅうりなども売っていました。

 モナの丘には、看板が立っていますが、すぐ近くまで来ないと見えませんし、近隣の道路には、モナの丘の看板はありません。
 近くにあるランドマークになりそうなものは、『蜂山霊園』位です。
 モナの丘に来る前に、ホームページの地図を良く見て、印刷して来ることをお勧めします。
  1. 2007/06/30 (土) 00:00
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< ラベンダー@モナの丘 | ホーム | おたる寿し >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads