<< グッドウィルの会長と、ミートホープ社の社長 | ◇ | 湯島「みつばち」の小倉アイス >>

2007年06月24日(日) ◇ マックサンデー(マンゴー) (食べ物)

 マックサンデーが、期間限定(6/28までの14時以降)で100円になっているということで、食べに行きました。マックフルーリーを、150円、100円にした値引きセール以降、たぶんマックサンデーの売上が落ちたテコ入れなのでしょう。

 見た感じ、ソフトクリームの量がなんか少なくない?。マクドナルドHPのマックサンデーの画像では、カップの上まで、ソフトのてっぺんが出てるんですが、実際は、カップのふちと同じかちょっと下くらいです。

 最初の一すくい。

 おいしいです。甘いマンゴー味のシロップと、固形に見えるのは、ゼリーかな?マンゴ-っぽい風味が広がっていい感じです。

 マンゴーパッションシェイクの時の悪夢は、再現されませんでした。

 これが、常時100円なら、どんなにいいことか。通常価格に戻ったら、食べないだろうなと思います。

 つい最近、地域格差料金ということで、実質値上げに踏み切ったマクドナルド。普及させたいメニューを、期間限定で価格を下げる戦略は、相変わらずでした。
  1. 2007/06/24 (日) 00:00
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:4

コメント

2007年06月24日 ◇ 少なすぎ!

このマックサンデーのソフトクリームの量は少なすぎです!
私の食べた量の半分です。店によって量が違うのでしょうか?
せこいようだが、私ならクレームを言う。
  1. 2007/06/24(日) 16:16:37 |
  2. URL |
  3. aki #6ir8hC8A

2007年06月24日 ◇ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/24(日) 17:59:43 |
  2. |
  3. #

2007年06月24日 ◇ Re:少なすぎ

 ふむ~やっぱり少ないですよねぇ。お店では、ちょっと軽いかな?位にしか思わなくて、家で写真を見てみたら、明らかに量が少ないコトに気が付いたのでした。
 100円セールなんで、少なくしてるのかと、想像しましたが、他のブログ見ると、これよりずっと多い写真は幾つも見ましたが、こんな少ないのは、見かけませんでした。
 よって、店員さんの腕が下手だったのかと、思ってます。
  1. 2007/06/24(日) 22:10:33 |
  2. URL |
  3. ブログライブ管理人 #X58qEjZ2

2007年06月25日 ◇ 

この量まぢですか!?
ひどい。。。
トラバまりがとうござぃまス。
  1. 2007/06/25(月) 16:27:26 |
  2. URL |
  3. ひらやん #mQop/nM.

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



マックサンデー100 円

なんか本日から28日の2時から3時までの間とかメルマガに書いてあってえらいピンポイントだなぁと慌てて外出。行く途中再度メルマガチェックしたら午後2から翌日3時までw俺アホスそういやマックも24時間営業だったね。マンゴーうまうま
  1. 2007/06/25(月) 16:28:45 |
  2. 日記。とても不定期。
<< グッドウィルの会長と、ミートホープ社の社長 | ホーム | 湯島「みつばち」の小倉アイス >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads