<< 旧岩崎邸庭園(和室) | ◇ | グッドウィルの会長と、ミートホープ社の社長 >>

2007年06月22日(金) ◇ マンゴー&アップル(グリコ) (食べ物)

 サークルKサンクスで、グリコのマンゴー&アップルを頂きました。100円ちょっとでした。安い!。

 果汁100%。アップル果汁と、アルフォンソマンゴーと、パッションフルーツをミックスしたジュースという事で、期待が高まります。

 この前飲んだ、マクドナルドのマンゴーシェイクは失望したのですが、これはどうでしょうか。

 ストローを刺して、ひと口飲むと、おいしい!。マンゴーの味がします。香料が入っているのは、ほんのちょっと感じられるのか、ちょっと水っぽい感じもしますけど。基本、OKです。おいしいです。
 あと、果汁100%のうちのマンゴーの比率が書いてないのが、ちょっと残念。この価格と味だと、多くて3割、少なくて1割くらいかなと思うのですが、これは、パッケージに書いてないグリコが消費者にきちんと情報を伝えていないと言われてもしょうがないでしょう。
 香料臭は、チラッとだけ感じましたが、マクドナルドのマンゴーシェイクほど、ひどくなく、十分許容できる範囲でした。
 マクドナルドのマンゴーシェイクは、ひどく薬臭かったのですが、あれは、香料だったのか?と、思いました。
  1. 2007/06/22 (金) 09:10
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 旧岩崎邸庭園(和室) | ホーム | グッドウィルの会長と、ミートホープ社の社長 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads