<< 野津田公園のばら広場 | ◇ | いっぷく(茶寮kikusui) >>

2007年05月23日(水) ◇ 安楽亭 (食べ物)

 家族3人で安楽亭に行くことになり、いつもの様に、クーポンをチェック。1人につき、2枚までクーポンが使えるので、3人で行けば、6枚までクーポンが使えます。
 そんなお得な安楽亭のクーポン印刷ページは、こちら。
 で、持っていったクーポンで、人気盛り500gが、(2580円→2280円)になりました。

 また、クーポンは、ビール100円券を2枚と、

 サワー無料券のクーポンを1枚使って頼んだのは、グレープフルーツサワー。生のグレープフルーツを半分絞って入れるのがよいです。

 あと、クーポンで頼んだのが、海鮮サラダ(580円→480円税込)。これは、さっぱりして美味しかったです。

 こちらは、運転担当のために頼んだライスセット、わかめスープ(420円)。

 お肉を並べて、

 次々と、焼きました。

 タレは、家族は、辛口タレや、甘口タレで食べていましたが、私は、レモン汁オンリー。

 ここまでで、クーポンを5枚使っていたので、残りは、1枚。
 何か食べようという事で、クーポンで、牛ハラミ(620円→520円)を注文しました。

 お肉や、ご飯全てを食べ終わって、食器を片づけた後、しばらく席にいると、デザートが出てくるので、じっくり待っていました。今日は、グレープフルーツでした。 

 これで、締めて3900円くらいでしたか。いつもながら、安楽亭は、美味くて安い、そんな焼肉店なのでした。
  1. 2007/05/23 (水) 00:36
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 野津田公園のばら広場 | ホーム | いっぷく(茶寮kikusui) >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads