<< えびフィレオ | ◇ | 道頓堀くくる >>

2007年05月12日(土) ◇ クランキーアイスバー塩キャラメル(ロッテ) (食べ物)

 散歩の途中で、ファミリーマート日本文化大入口店で見かけたのが、クランキーアイスバー塩キャラメル(126円)。
 キャラメル味のアイスは、MOWとか、ミニストップのソフトクリームとか、セブンイレブンのカップとか、色々見かけたので、その系統のアイスっぽいのですが、クランキーで、しかも「塩」キャラメルというフレーバーにびっくり。
 「塩」なのかぁ?と思いつつ、クランキーだから、要チェックと思い、購入しました。

 開封。

 なるほど、キャラメルの味がすると同時に、塩味もします。びっくり。「塩」である必要があるのかは、疑問ですが、期間限定とも書いてないので、このフレーバーは、定番にするつもりなのでしょうか。

 食べた日は、初夏を思わせる暑い日で、コンビニ前の駐車場で食べたのですが、美味しかったです。

 チョコとアイス部分が、若干くっつきが悪い感じがしましたが、特に食べづらいというほどではありませんでした。
  1. 2007/05/12 (土) 00:02
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:1

コメント

2007年05月12日 ◇ はじめまして!

TBありがとうございます。こちらからもさせて
いただきますね。
おいしいものがたくさんで、楽しく拝見しました。
  1. 2007/05/12(土) 09:04:37 |
  2. URL |
  3. すいか #-

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



クランキーチョコレートアイス 塩キャラメル

☆ロッテ 115ml 126円チャレンジ精神で買ってみました{/hand_iine/} 基本的に新しいもの好きなので{/face_tehe/}まずはまわりのチョココーティング。クランキーの魅力であるサクサク感がおいしいですね{/hand_goo/} チョコもパリパリしています{/hearts_pink/}そ
  1. 2007/05/12(土) 09:01:46 |
  2. すいかBOOK
<< えびフィレオ | ホーム | 道頓堀くくる >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads