<< 松岡利勝氏自殺 | ◇ | メイトーのカスタードプリン >>

2007年05月29日(火) ◇ フィレオフィッシュ (食べ物)

 数週間前、マクドナルドで、フィレオフィッシュ(マクドナルドサイトのクーポン(230円→150円)で頂きました。

 パンのもちもちした感じが、他のどのメニューのパンとも違う様に思います。

 もちもちしたパンが、少々もちもちしすぎな気がしつつ、このもちもち感が、フィレオフィッシュ独特の味の一部だなぁと、気が付いた次第です。
 味は、上品です。(カロリーは高いけど。揚げ物+タルタルだから仕方ないです。)ぺろっと、食べちゃってニッコリ、というのが怖いので、なるべく控えるようにしています。

 白身の魚のフライと、チーズとタルタルソース?が挟まっています。これって、何の魚のフライだったっけ?と思って、マクドナルドのサイトを見てみると、

 ということで、マクドナルドのフライは、なんたらの見知らぬ魚のフライだとか都市伝説でありそうですが、実際は、すけそうだら(ベーリング海産、天然物?)のフライだそうです。
  1. 2007/05/29 (火) 00:00
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 松岡利勝氏自殺 | ホーム | メイトーのカスタードプリン >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads