<< 新テリヤキバーガー | ◇ | マックフルーリー(オレオ) >>

2007年05月06日(日) ◇ 贅沢なひととき (食べ物)

 セブンイレブンで、贅沢なひととき・ビターショコラ(90円)を頂きました。

 開封。小さい~!。パッケージを剥ぐと、一回りもふた周りも小さいチョコバーが出てきました。

 一口食べてみると、確かに美味しい。ビターなチョコレートと、ビターなチョコアイス。うまいです。

 ひと口目。

 ふた口目。

 3、4口目。

 5、6口目。

 6口で無くなっちゃいました。あっという間でした。6口って、少なすぎじゃないかと思い、量目を見てみると、35ml。ピノ1個が10mlですから、ピノ3個半ですよ。
 いくらなんでも、ピノ3個半っていう量は少なすぎやしませんか。

 プレミアムクラスの乳脂肪分だと、やむを得ないのかなとも思いつつ、でも、これは美味しいアイスですねぇと思いつつ、頂きました。
  1. 2007/05/06 (日) 00:00
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

コメント

2007年05月06日 ◇ TBありがとうございますっ

はじめまして じゅきです
TBありがとうございました ピノ3個半 わかりますっ
その例えGOODですっ(^^ゞ
確かにおいしぃんですよね~それっ
また 遊びにきまぁ~す
  1. 2007/05/06(日) 09:15:44 |
  2. URL |
  3. じゅき #-

2007年05月07日 ◇ TBありがとうございます!

確かに小さいですね~(笑)
でもぼくは好きです!
ラムレーズン好きなので・・・(笑)
今度、ビターチョコレートにもチャレンジしてみます!
  1. 2007/05/07(月) 05:00:32 |
  2. URL |
  3. Can☆ #-

2007年05月08日 ◇ はじめまして

みぐ☆ひよこと申します。はじめまして。
TBありがとうございました。

確かに味はよろしかったのですが、どうしても値段が高いのが納得し難いところがありますね。
ピノ3個半という表現で改めて高いと実感しました。

今後ともよろしくお願いいたします。
  1. 2007/05/08(火) 22:45:44 |
  2. URL |
  3. みぐ☆ひよこ #-

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 新テリヤキバーガー | ホーム | マックフルーリー(オレオ) >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads