<< 御代の春(とらや) | ◇ | 1日分の野菜 >>

2007年04月27日(金) ◇ 新モスバーガー (食べ物)

 新しくなったというモスバーガーを頂きました。一番変わった部分は、ハンバーグが、牛肉と豚肉の合挽きになったということらしい。
 今回、モスが初めてクーポンを出したという事で、ネットでクーポンを印刷して、250円で頂きました。

 食べてみる。

 あれ?前のモスバーガーと何が違うんだろうか、、確か、前は、胚芽がパンに入ってたのが、入らなくなったんだよなぁ。
 なんか、前と、違いが良くわからないんですが、、、。
 強いて違いを言うと、全体として、柔らかなパンになったかなぁ。ソースもちょっと甘めになったのかなぁ?。
 前の味のほうが良かったような気もします。そのくらいの違いで、前より美味しくなったっていう実感は無いですね。

 落ち着いた雰囲気が、モスバーガーの良いところです。

 場所は、多摩下柚木店でした。

 新テリヤキバーガーの記事はこちら
 前のモスバーガーの記事はこちら
  1. 2007/04/27 (金) 00:13
  2. | トラックバック:6
  3. | コメント:14

コメント

2007年04月27日 ◇ 

はじめまして!
やっぱりそうですよね
味どこが変わったの?って感じですよね
ほんと自分が味音痴なんじゃないかと疑ってしまいましたよ(笑)
  1. 2007/04/27(金) 10:52:38 |
  2. URL |
  3. 3番レジ #-

2007年04月27日 ◇ 『新.モスバーガー』&『新.テリヤキバーガー』

モスバーガーの『新.モスバーガー』&『新.テリヤキバーガー』、さっそく食べてきました。

自分の食べた、首里店の新. モスバーガーは、野菜のたっぷり入ったソースと、どっさり入ったタマネギがスパイシー。パティもボリュームがあって、ジューシー。なるほど、おいしくなりました。新.テリヤキバーガーも、2種類の味噌をブレンドしたソースと、たっぷりのマヨネーズが、とってもグッド!でしたよ。 お店にもよるのかもしれませんが、自分は結構満喫です。
by 泡盛マイスター
  1. 2007/04/27(金) 11:46:45 |
  2. URL |
  3. 泡盛マイスター #zlAQJbYM

2007年04月27日 ◇ そうなんですね。

トラックバックありがとうございます!
前のモスをよく覚えてなかったので、
頭が整理できました。

すっきりです。
  1. 2007/04/27(金) 13:48:54 |
  2. URL |
  3. ろみ #mQop/nM.

2007年04月27日 ◇ 

はじめまして( -∀-)ノ
トラバありがとうございました。

テリヤキバーガーは、昔はバンズが閉じられないほど猟奇的にレタスがぶち込んであったものですが、年々少なくなっていってるような気がします。
初めて食べたときは25年程前になりますが(遠い目)・・・
次回は新モスに挑戦。
  1. 2007/04/27(金) 19:25:00 |
  2. URL |
  3. ともぷー #-

2007年04月27日 ◇ テリヤキバーガー

ともぷーさん、コメントありがとうです。
次のURLが、つい最近、テリヤキバーガーを食べた時の記事です。
http://bloglive.blog16.fc2.com/blog-entry-334.html
その時は、結構、レタスが多くて、びっくりしました。レタスの量はお店の人によるのかも知れません。レタスの量って、マニュアルとかに書いてあるのかなぁ?。
近日、新テリヤキバーガーも記事にする予定です。
  1. 2007/04/27(金) 20:01:06 |
  2. URL |
  3. ブログライブ管理人 #-

2007年04月27日 ◇ トラックバックありがとうございます

はじめまして&トラバありがとうございます!
確かに前とあまり変わらないかも新モス・・・・
でもトマト味が濃くなった気がしました!
  1. 2007/04/27(金) 20:35:54 |
  2. URL |
  3. marimo #-

2007年04月28日 ◇ トラックバックありがとうございます☆

はじめまして&トラックバックありがとうございます☆
新テリヤキバーガーの記事、楽しみにしてます!!
  1. 2007/04/28(土) 17:51:45 |
  2. URL |
  3. RI #-

2007年04月28日 ◇ 

初めまして&トラックバックありがとうございます!
違いは色々なんですねぇ☆
  1. 2007/04/28(土) 23:18:19 |
  2. URL |
  3. ぞう #-

2007年04月28日 ◇ 新モスバーガー

ごきげんよう。ひつじさわです。
TBありがとうございました。
さっそっくお邪魔しました。

新モスバーガー嫌いじゃないけど。。。。
ミートソースはもう少しコクがあっても。。。と思います。
  1. 2007/04/28(土) 23:51:27 |
  2. URL |
  3. ひつじさわ #-

2007年04月29日 ◇ 

道楽プリンでTBありがとうございま~す!
このモスバーガー、きれいに撮れてますねぇ。
こんなきれいな盛り付けは見たことがありませんよ!(笑)
ワシは今のほうが若干あっさりしてる感じで好きですね。
  1. 2007/04/29(日) 02:45:29 |
  2. URL |
  3. フサイっち #-

2007年04月29日 ◇ 

トラックバックありがとうございますー。
自分とほぼまったく同じ感想を書いている方がいる(笑)!
と思いました。
そうですよねー、パンが変わったくらいですよねー。。
  1. 2007/04/29(日) 13:59:57 |
  2. URL |
  3. 藍 #72hK5x5E

2007年04月29日 ◇ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/29(日) 21:27:20 |
  2. |
  3. #

2007年05月12日 ◇ 

こんにちは!
「新モスバーガー」で検索してたどり着きました。

新旧の違いは全く発見出来ませんでしたが、
やっぱりモスはおいしかったです!
次回はテリヤキに挑戦してみたいと思います。
  1. 2007/05/12(土) 18:07:08 |
  2. URL |
  3. MMA THE ORANGE #J7S1TTU6

2008年01月13日 ◇ 

牛挽きが合挽きにかわったモスバーガーなど食べられん!!
  1. 2008/01/13(日) 17:41:35 |
  2. URL |
  3. #-

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



新モスバーガー

今、珍しく期間限定でネッでト割引きクーポン出てるんでさっそく使用。うむ。合挽きプリプリウマス。
  1. 2007/04/27(金) 10:19:51 |
  2. 日記。とても不定期。

新モスバーガー

モスのハンバーガーが新しくなったので昨日食べてきた。美味しいぃ~♪一口食べて直に分った。バンズはふんわり柔らかく、でも程良いしっとり感で食べやすい。パティは牛と豚の合挽き肉で、柔らかジューシー。ミートソースは野菜の甘みが増したように思う。これはズバリ、私
  1. 2007/04/27(金) 12:24:17 |
  2. 徒然の徒然なるがままに…

新モスバーガー

今月13日からリニューアルして話題になっているモスバーガー。 だいぶ遅くなりましたが、ようやく食べることが出来ました。 ビーフパティ100%から合い挽き肉に変更になったとか、モスバーガーの命とも言えるミートソースが美味しくなくなったとか、散々叩かれている感じで
  1. 2007/04/27(金) 15:39:04 |
  2. 船木屋さんとこ(仮題) メインページ

新モスバーガー

新モスバーガーなるものが、どんなもんなのか知りたくて、久しぶりにモスバーガーを買って、晩御飯にしました。が。新モスバーガーって事で買ったにも関わらず、最後に食べたのが2年以上前なので、以前のモスバーガーの味なんて、覚えているワケが無いのだ。とりあえず、...
  1. 2007/04/29(日) 21:23:13 |
  2. のほほん、のほほん♪

新モスバーガー&新テリヤキバーガー

少し遅れたけど・・・・ 4月13日(金)から モスバーガー登場!! ●全商品のハンバーガーパティを変更 より肉の甘みや歯ごたえ、ジューシーさなどを出すため、現行のビーフパティを牛豚合挽き肉のパティに変更。 手作り感を追及した結果、日本の家庭的なハンバー
  1. 2007/05/03(木) 17:22:07 |
  2. ☆えみたんの日記帳☆

美食探訪 新・モスバーガー

4月からモスバーガーが新しくなったのをご存知でしたでしょうか?「モスごはん」や「サラダごはん(タコライス)」などの新メニューも発売されましたが、なんと言っても注目は新・モスバーガー!!ド定番メニューのモスバーガーとテリヤキバーガーがリニューアルされました。.
  1. 2007/05/12(土) 18:04:17 |
  2. MMA The Orange
<< 御代の春(とらや) | ホーム | 1日分の野菜 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads