<< 馬鹿社長 | ◇ | どんど晴れ >>

2007年04月25日(水) ◇ プリンパフェ(ミニストップ) (食べ物)

 ミニストップで期間限定のプリンパフェ(265円)を食べてみました。

 ソフトクリームが美味しいミニストップ。プリンパフェでは、そのソフトクリームと、プリンが一緒に楽しめます。

 少し斜めにして、アップにして撮影。おいしそう。

 手前に、プリンがあります。カスタードプリンっぽいです。

 うんまいです。アイスクリームと、プリンと、カラメルソースと、はちみつがいい具合に混じって、いい感じです。

 プリン好き、ソフトクリーム好きにとっては、もう至福のひとときでしょう。味は単純にいうと、ミニストップのプリンと、ソフトクリームを一つの皿に入れて、味わうという感じです。

 上のほうだと、ソフトクリームとプリンが一緒に食べられる味ですが、下のほうになってくると、プリン率がかなり高くなってきます。

 全部食べると、プリン率が高い部分は、プリン単体の味が結構感じられて、プリン単体だと、ちょっと物足りないかなとも思いましたが、全体としては、大満足です。
  1. 2007/04/25 (水) 00:21
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:6

コメント

2007年04月26日 ◇ 

はじめまして。
トラックバックありがとうございました。
“プリンパフェ”の画像美味しそうに撮れてますね。
拝見していたら、また食べたくなりました。(笑)
これからも、トラックバック等宜しくお願いします。(^-^)
  1. 2007/04/26(木) 09:53:15 |
  2. URL |
  3. Mke #-

2007年05月03日 ◇ はじめまして!!

こんにちわ!!トラバ、ありがとう御座いました。
プリンパフェ 美味しかったですね。。。
お値段も安くて くまさんも大満足でした。
又 遊びに来て下さいね☆
  1. 2007/05/03(木) 15:26:52 |
  2. URL |
  3. くまさん #-

2008年03月27日 ◇ 

私もプリンパフェ食べたことあります!
本当においしいですよね☆
また食べたくなっちゃいました^^

写真も上手に取れてて良いですね!!
  1. 2008/03/27(木) 11:05:41 |
  2. URL |
  3. おいしそう! #-

2008年03月27日 ◇ Re:おいしそう!

 コメント頂きありがとうございます。
 今年は、そういえば、まだ、プリンパフェ食べてないですね。
 食べに行こうかな、、、。
  1. 2008/03/27(木) 11:15:16 |
  2. URL |
  3. ブログライブ管理人 #Z4ft2XVU

2008年05月02日 ◇ 

ほんとおいしいですよね(^^)♪♪
プリンパフェっていつまでなんですかねぇ?
  1. 2008/05/02(金) 10:44:02 |
  2. URL |
  3. あいゆ #-

2010年07月23日 ◇ 

初めまして☆

アリバイ会社をやっているものです(^ ^)

いつも楽しく
拝見させていただいています!!

ほんと美味しそう(VvV)

また覗かせていただきます!!

今日も
ハッピーな1日になりますように☆☆☆
  1. 2010/07/23(金) 11:03:35 |
  2. URL |
  3. アリバイ会社 東京 #93Spc5Yw

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



昨日一昨日のアイス遍歴

一昨日昨日はLAYさんの生息地の近場には無い「ミニストップ」を何件も目にするルー
  1. 2007/05/09(水) 09:54:07 |
  2. BLACK LAY
<< 馬鹿社長 | ホーム | どんど晴れ >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads