<< 新モスバーガー | ◇ | SCE久夛良木CEO退任へ >>

2007年04月28日(土) ◇ 1日分の野菜 (食べ物)

 自販機で、1日分の野菜(伊藤園)120円を買いました。

 25種類の野菜、1本で350gの野菜使用とか、砂糖・食塩、無添加って書いてある。
 体にいいんだろうなと思って、原材料を見ると、ものすごい数の材料が書いてあります。途中で読むのがめんどくさくなってきました。

 たぶん、トマトジュースっぽい味なのかなと思って開封。
 一口飲んでみると、あれ?妙に甘いし、野菜臭さがない?どうなってるのこれ?と思って、飲みかけの飲み口を撮影。

 オレンジ色をしていました。トマトジュースみたいな赤色を予想していたのですが、意外。にんじんジュースにしても、あんなに甘い訳は無いので、この甘さとかは、どこから来てるのでしょうか。
 美味しいんです。予想より遥かに甘いので、びっくりしました。
  1. 2007/04/28 (土) 00:13
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 新モスバーガー | ホーム | SCE久夛良木CEO退任へ >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads