<< 黒酢で活性(伊藤園) | ◇ | 不二家の生クリームINカスタードシュークリーム >>

2007年03月31日(土) ◇ Defデフ(グリコ) (食べ物)

 グリコのDef(158円)です。見た目、アイスっぽくないです。チョコレートっぽいです。
 ローソンの店員さんも、スプーンを入れないで渡してくれたので、もう一回レジに並んで、スプーンを貰ったりしました。

 ラクトアイスなんですね。

 開封すると、中は、CPU(昔のK6とか)のパッケージみたいです。

 真ん中のチョコレート部分をスプーンで割って、下のチョコレートアイスをすくいます。

 んんん!表面の板チョコ部分と、中のチョコレートアイスと、チョコレートアイスの中のチョコレートソースが、相乗効果で、美味しい!!!!。

 チョコレート度は大満足ですよ、しかも、チョコレートアイスもなかなか美味しい。ラクトアイスだから、乳脂肪分がないので、牛乳っぽさがない所が、欠点なんでしょうが、それを遥かにしのぐチョコレート度の高いアイス部です。
 ハーゲンと並ぶ位のチョコレート度か、チョコレート度はハーゲンを越えてるかも知れません。

 うまいですねぇ、Def(デフ)。

 MOWのチョコレートと比べると、こっちが好みですね。MOWのチョコレートも、Defのチョコレートアイス部分くらいチョコレート度があるといいなぁと思いました。
 Defのチョコレートアイス部分はなめらか。ラクトアイスだから早く溶けるのがいい方に効いてるかもしれません。十分チョコレートを堪能いたしました。
  1. 2007/03/31 (土) 00:05
  2. | トラックバック:2
  3. | コメント:3

コメント

2007年03月31日 ◇ TBありがとうございます。

ブログ拝見させて頂きました。
デジカメ撮影も奥が深いですよねぇ・・・
僕なんかただ撮ってるだけですから
勉強になります!
僕がいつも使っているカメラは
ニコンクールピクスS4と
100万画素の携帯電話です。
(^_^;)
 
あっ、それと逆TBさせて頂きました。
よろしくお願いします!
  1. 2007/03/31(土) 11:52:11 |
  2. URL |
  3. きよすけ #-

2007年03月31日 ◇ コメントありがとうございます

 きよすけさん、コメントありがとうございます。
 クールピクスS4ですか、いいカメラですねぇ。
 デフは、コンビニ前で立ちながら、食べながら撮影しました。その場で食べたくなった時、ちょっと暗い時、F30の高感度(ISO1600)は、役に立ってます。
 また遊びに行きますね。よろしく^^
  1. 2007/03/31(土) 13:52:20 |
  2. URL |
  3. ブログライブ管理人 #-

2007年04月02日 ◇ 

こんにちは~。
トラックバックありがとうございます!!
私もMOWより全然こっちのほうが好みです!
MOWチョコチョコしてないですよね~期待はずれでした~。
また遊びに来ますね~。
  1. 2007/04/02(月) 09:27:38 |
  2. URL |
  3. fumi #jhC0J7jE

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



グリコ Def(BLACK)

今日は随分暖かかったです。 (^_^;) 出先から職場に戻る途中、同僚KB氏がな
  1. 2007/03/31(土) 11:53:29 |
  2. きよすけのホームページ

一気に食べちゃった

耳鼻科後、公園でおやつ中。これはンマイ!
  1. 2007/09/21(金) 21:20:32 |
  2. ずんどこ村
<< 黒酢で活性(伊藤園) | ホーム | 不二家の生クリームINカスタードシュークリーム >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads