<< こんがりバニラプリン(オハヨー) | ◇ | モスのテリヤキバーガー >>

2007年03月21日(水) ◇ チキンマックナゲット (食べ物)

 マクドナルドに行ったら、チキンマックナゲットが100円だったので、食べてみました。

 いや、ナゲットは、鶏肉をつなぎ合わせたものを揚げてあるんですが、5個とも微妙に形が違うんですね。

 同じ型で作っちゃってもいいような気もしますが、まぁ芸が細かいっていうことなのでしょう。

 マスタードソースで頂きました。つなぎ合わせの鶏肉は、マックチキンと同じ方法じゃないかと思うのですが、マックチキンは衣が少しもたれると思うのは気のせいでしょうか。

 まぁ、肉質とか、つなぎ合わせ方とかが、マックチキンの方がコストダウンをより図っているように思います。そのせいかなと思います。

 公平に判断すると、ナゲットの方が、衣が薄いし、おいしいです。

 まぁ、マックチキンは、100円でパンまでついてますから、どれだけコストダウンしてるのか。

 時々、食べたくなるのですね、チキンマックナゲット。
  1. 2007/03/21 (水) 09:01
  2. | トラックバック:4
  3. | コメント:3

コメント

2007年03月21日 ◇ 

初めまして!
毎日楽しみに拝見しています。
今日は何についての
記事が書かれるんだろ?
とかとにかく楽しみなんです。

あたしも今日マクドのナゲット
食べました!
美味しいですよね。
これで100円は・・
言う事なしです。

これからも楽しみにしています。
頑張って下さい!
  1. 2007/03/21(水) 23:46:06 |
  2. URL |
  3. ゆあ #GNpDnBoc

2007年03月22日 ◇ コメントありがとうございます

 ゆあさん、コメントいただきありがとうございます。毎日楽しみにされていると言う事で、励みになりました。^^
 あまり、たいした記事は無いと思って、(期待値を上げないで)楽しんでいただけたらと思います。^^

 一応、毎日記事をアップしていく予定です。お楽しみに。
  1. 2007/03/22(木) 10:42:46 |
  2. URL |
  3. ブログライブ管理人 #-

2007年03月22日 ◇ 

TB ありがとうございます。
チキン繋がりで、ケンタッキーフライドチキンをTBしました。
これからも宜しく。
  1. 2007/03/22(木) 10:53:37 |
  2. URL |
  3. 粋人 #-

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



amako マクドナルドチキンマックナゲット

またまた登場ですね。 CMを見る 「6番目の手」篇 DATA 生年月日・3月31
  1. 2007/03/21(水) 17:16:36 |
  2. 誰 気になるCM女の子

風車ちょっとだけ修正

ちょっと作っては休みであまり進んでいない風力発電の製作です。今回は風に向かって風車が回らなければいけないのに、風を受ける平面部分が多すぎて横を向いてしまう問題点を改良しようと思います。
  1. 2007/03/21(水) 20:02:32 |
  2. DIYで日曜大工

ケンタッキーフライドチキン

兎に角、1?2ヶ月には1度か2度食べたくなるんです?理由はわかりません何か、麻
  1. 2007/03/22(木) 10:47:36 |
  2. 道南 粋人(酔人?)日記

昼食

今日は久しぶりにケンタッキーに行っちゃったゼイ。
  1. 2007/03/30(金) 23:17:39 |
  2. life life life
<< こんがりバニラプリン(オハヨー) | ホーム | モスのテリヤキバーガー >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads