<< てりたまバーガー | ◇ | モスバーガー >>

2007年03月09日(金) ◇ MOW(モウ)キャラメル (食べ物)

 あった~!。色々コンビニ行ったりして探していたMOWのキャラメル味、ありましたよ、あったのは、八王子東急スクエアの地下の食品売り場。

 アイスミルクなんですね。

 開封

 ほろ苦いっていうのかなぁ、どっちかっていうと、カラメル味の甘ーいアイスなんですが、ていうか、これで苦いとか言ったら有り得ないと。
 まぁ、美味しいアイスですよね、やっぱり、MOWは。
 MINISTOPのソフトクリームがソフトクリーム部門の安さとおいしさの頂点なら、MOWはカップアイス部門の頂点ではないかと思います。

 きめ細やかでクリーミー、フレーバーは十分に効いていますし、とてもおいしゅうございました。
  1. 2007/03/09 (金) 00:01
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:3

コメント

2007年03月09日 ◇ はじめまして!

TBありがとうございます。

MOW「カップアイス部門」の頂点!!納得です。
いちごミルク味も美味しいようですね。
私も食べてみたいと思いました。今後もヨロシクお願いします。

  1. 2007/03/09(金) 11:50:28 |
  2. URL |
  3. もりもり #-

2007年03月10日 ◇ こんばんは。

TBありがとうございました。

まだあったんですねえ。羨ましいです…。
ウチの近所では、もはや姿カタチすらありません。

やっぱり他のじゃダメなんですよねえ。MOWキャラメルがいい!
  1. 2007/03/10(土) 00:21:35 |
  2. URL |
  3. 照乃芯 #-

2007年08月03日 ◇ 

去年はコンビニで売ってて、おいしそうやったから買ってみたら
激ウマッ「(>口<)」だったんです!!!!!!!!!!
その味を今年また思い出して食べたくなって、コンビニに行ったけど、
売っていませんでした涙涙涙
期間限定なんですかっ???????
  1. 2007/08/03(金) 16:14:48 |
  2. URL |
  3. キャラメル☆★ #-

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



明治乳業/ボリュームカップ:キャラメルクランチ

セブンイレブン限定で売られているアイス。137円ナリ。MOWキャラメルがなくなって寂しい思いをしている今だからこそ、これで紛らわせようという感じもしなくないです(笑) 正直、自分には若干苦みが足りなく感じるんですけど、苦いキャラメルが苦手なひとにはむしろ丁度
  1. 2007/03/10(土) 00:24:13 |
  2. かんりにんブログ@東京
<< てりたまバーガー | ホーム | モスバーガー >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads