<< モスのハンバーガー | ◇ | MOW(モウ)キャラメル >>

2007年03月08日(木) ◇ てりたまバーガー (食べ物)

 メガマックが終わって登場したのが、春のてりたまバーガー。食べてみました。

 意外と高いのが、260円という価格。てりやきマックバーガーがHPクーポンを使うと、180円なのと比べると、たまご1個で80円ともとれるんですが、まぁ、それは忘れて。

 てりたまバーガーいいですねぇ、マヨたっぷりなのでカロリーが気になるけど、、。確か、てりやきバーガーは、牛100%ミートパティではなく、ポークパティ。豚肉もいいですよね。

 でも、たまごとてりやきバーガーって相性いいです。めちゃくちゃ濃いてりやき味と、平たい茹でたまごのマッチングはGOODです。なんか、てりやきマックバーガーだと、味が濃すぎると感じるので、たまごが入ると、丁度良くなる感じです。

 気のせいかもしれませんが、てりやきマックとは、微妙にソースの味付けが違うような気もします、または、てりやきマックの味付けもちょっと変わったのかもしれません。
  1. 2007/03/08 (木) 07:42
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:3

コメント

2007年03月08日 ◇ トラックバックありがとうございます

トラックバックありがとうございます。
返事が遅くなってすみませんでした(^^;

てりたまバーガー、見た目では美味しそうに見えるんですけど、
私はカロリーの高さにちょっと戸惑いを感じます(^^;
しかも、260円と値段も高めなんですね。
ま、のちにチラシと一緒にクーポンがあると思うので、
私はそれまで待とうかな。4/5まで食べられますし。
  1. 2007/03/08(木) 20:26:15 |
  2. URL |
  3. ともたん #-

2007年03月09日 ◇ クーポンがあった

昨日のコメントの続きです(^^;
今日、マクドナルドのクーポン券がチラシと一緒に入ってました。
てりたまバーガーとチーズてりたまバーガーが期間限定で発売中だとか。
私も早速食べてみようかな…。カロリーは気になるけど。

あ、今日のブログの記事はそのマクドナルドのクーポンの話なので、
あとでトラックバックを送りますね。
  1. 2007/03/09(金) 20:14:28 |
  2. URL |
  3. ともたん #-

2007年03月20日 ◇ こんにちは♪

はじめまして~。
私も今日てりたまバーガー食べました。
確かにちょっと食べにくいんですよね。
でも季節物は必ず食べちゃうんです。(笑)
  1. 2007/03/20(火) 15:35:01 |
  2. URL |
  3. carol #MDo56pwE

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



やっと来た

今日、朝刊の折込チラシをチェックしてみたら、マクドナルドのクーポン券が。 間違いなく、今回は期間限定の「てりたまバーガー」も載っていました。 (3/5からの発売なら、1週間早くてもよかったのに…と改めて思った) 「てりたまバーガー」と「チーズてりたまバーガー」
  1. 2007/03/09(金) 21:09:54 |
  2. ★My Simple Diary★
<< モスのハンバーガー | ホーム | MOW(モウ)キャラメル >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads