<< 牧場しぼり抹茶仕立て | ◇ | 金融と、独占と、補助金 >>

2007年02月28日(水) ◇ MOW(モウ)ミルクいちご (食べ物)

 近くの生協で見かけたMOW(モウ)ミルクいちご。ホントは、MOWのキャラメル味が、欲しかったんだけど、季節物なのか、なくなってました、残念。
 89円という安さ、季節物とはいえ、どうだろうと、思いながら、購入。

 アイスミルクで、イチゴ果汁5%、乳化剤、安定剤不使用なのね。

 開封。

 掬って一口食べてびっくりした。ミルキーな味、なめらかな口当たり、いちごの香り(香料だろうけど)、うわぁ、うまいわぁこれ。ホントに89円なの?これ、うまいわぁ。

 掬う感じも感触良好、掬う断面が、なめらかできれい。このなめらかさが、口当たりにもいい影響を与えてるんですね。
 写真でも、断面がきれいなのが、よくわかると思います。

 ホントに濃厚な系の味だと、ハーゲンダッツなんかの乳脂肪分たっぷりのアイスクリームにはかなわないでしょうけど、このMOWミルクいちごは、適度に乳の味があって、フレーバーもよく気に入りました。
  1. 2007/02/28 (水) 13:30
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:2

コメント

2007年03月07日 ◇ 

TBありがとうございました♪
これおいしいですよね(≧ω≦)b
100円アイスにしてはおいしいなぁと思いました。
スーパーだと90円ぐらいで買えるので
お手頃でいいですよね。
また来させていただきますっ☆彡
  1. 2007/03/07(水) 00:09:45 |
  2. URL |
  3. 林檎 #-

2007年03月14日 ◇ はじめまして

トラックバックありがとうございます。
そこでトラックバック返しをしたのですが間違えて違う記事でトラックバックを送ってしまいました。お手数をかけしますが、間違ったトラックバックの削除をお願いいたします。
申し訳ありませんでした。
  1. 2007/03/14(水) 19:48:33 |
  2. URL |
  3. かにゃま #zaLmB86M

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



MOW ミルクいちご

種類別:アイスミルク 内容量:150ml 値段:スーパーにて79円で購入 (メーカー希望小売価格100円) メーカー:エスキモー(森永乳業) カロリー:238kcal 備考:乳化剤・安定剤不使用、果汁5% コメント CARABEさんがブログでちょっと前に推していらっしゃったので、これは
  1. 2007/03/14(水) 19:47:32 |
  2. アイス103円
<< 牧場しぼり抹茶仕立て | ホーム | 金融と、独占と、補助金 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads