<< なぜ人は、戦争をするのですか? | ◇ | MOW(モウ)ミルクいちご >>

2007年02月27日(火) ◇ 牧場しぼり抹茶仕立て (食べ物)

 グリコの牧場しぼり抹茶仕立てを食べてみた。サークルKサンクスで、103円で購入。

 アイスクリームでなく、アイスミルクなのね。

 開封。

 薄っすーい、薄いなぁ、薄いじゃん。抹茶の味も薄ければ、乳の風味も薄い。色も薄いし、結果味全部が薄い。比較対象が、どうしてもこの前食べた、和ごころ抹茶黒みつになるわけで、あれと比較すると、薄いってことになる。

 食べる順番て、重要だなぁと、思ったんです。もし、この牧場しぼり抹茶仕立てを先に食べてたら、こんなコメントになりません。

 まぁ、アイスミルクだから、しょうがないのかもしれません。ホントに食べて明らかにわかるほど、薄い感じがします。
 100円ちょっとですから、アイスミルクなのかなとも思いますし、そうやって考えてみると、クランキーアイスバーが、100円ちょっとで、「アイスクリーム」なのは、やっぱりコストパフォーマンス良いんです。
  1. 2007/02/27 (火) 16:05
  2. | トラックバック:2
  3. | コメント:3

コメント

2007年02月27日 ◇ こんにちは

はじめまして。TBからお邪魔します。

私的にはその“薄さ”が好きだったりします (≧m≦)
100円アイスなら、MOWもアイスクリームですよね。
  1. 2007/02/27(火) 20:34:41 |
  2. URL |
  3. kana #SFo5/nok

2007年02月27日 ◇ MOWかぁ

 コメントありがとうございます。
 MOWかぁ、、管理人は、フレーバー物?のアイスが好きなのですよ、特にチョコレートと抹茶。MOWだと、ミルクバニラか、食べたことあったと思うけど、確かに、乳の味はしましたけど、もう一息、フレーバーが欲しいです。
 キャラメルもありますね、今度食べてみよう。
  1. 2007/02/27(火) 21:05:10 |
  2. URL |
  3. ブログライブ管理人 #-

2007年03月01日 ◇ TBどうもでした

コレは食べたことありません。
薄いんですねφ(゚ー゚*)メモメモ
和ごころはンまいですよね。
  1. 2007/03/01(木) 22:10:01 |
  2. URL |
  3. wheel2033 #-

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



グリコ牧場しぼり

パッケージの感じからしてアイスクリームかと思ったら分類上はアイスミルクだった。 でも正直アイスクリームまでいっちゃうと重すぎる時があるんよねぇ…。 アイスミルクくらいのがさっぱりしてていいときもありますゆ。 アイスってやや溶けかけて来た辺りでスプーン使って
  1. 2007/02/28(水) 09:43:14 |
  2. Line Noise_blog

グリコ 牧場しぼり 珈琲仕立て

旨いけど、珈琲の風味が多少大味かな...
  1. 2007/03/01(木) 21:53:22 |
  2. あゝ、昔は良かつた?
<< なぜ人は、戦争をするのですか? | ホーム | MOW(モウ)ミルクいちご >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads