<< カロリーコントロールアイス80Kcalを食す | ◇ | エネルギーの価格を下げる技術 >>

2007年02月22日(木) ◇ 最近のウォーキング事情 (考えたこと)

 靴を買ってから、歩く距離をちょっとづつ長くしています。
 歩いた距離を測るのに、キョリ測というサイトが便利です。経過地点を何箇所かクリックすると、その距離を表示してくれるのです。
 昨日は、栃谷戸公園に歩いていきましたが、暖冬のせいで、もう梅がきれいに咲いていました。


 また、ちょっと小走りくらいの速度で走るようになりました。心臓に負担がかからないように、腹痛が起こらないように、ゆっくりゆっくり、すたすた小走りするのですが、少しづつ伸ばしてきています。

 この前、日曜日に、立川まで往復歩いたのですが、2時に出発で、6時半に戻ってきましたから、4時間半ですか、、。疲れましたね。翌日、耳の後ろのあたりが、熱くなる感じというのですか、なんなんでしょうか、あれ。さすが、翌日はへとへとで、歩きませんでした。
  1. 2007/02/22 (木) 18:43
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



今日から歩こう♪(ウォーキングの奨め)

 ←Click♪(応援お願い致します)  職業別ジョブランへ♪     くつろぐ
  1. 2007/03/22(木) 12:38:16 |
  2. snuff-kinのゴルフ日記:ブログ
<< カロリーコントロールアイス80Kcalを食す | ホーム | エネルギーの価格を下げる技術 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads