<< 中日が中村ノリをテスト | ◇ | グリコ 濃厚なチョコレート >>

2007年02月14日(水) ◇ キハチの黒胡麻はちみつと濃厚牛乳 (食べ物)

 立川ルミネのキハチ(kihachi)で、黒胡麻はちみつと濃厚牛乳ソフトクリームを頂きました。
kihachiの黒胡麻はちみつと濃厚牛乳ソフトクリーム1
 280円と、ちょっとお高いソフトクリーム。イチゴのソフトクリーム300円もあって迷いましたが、、、イチゴソフトにしておけばよかったかもしれないですね。
 胡麻が好きなもので、、。
kihachiの黒胡麻はちみつと濃厚牛乳ソフトクリーム2
 いやー濃厚でさっぱりしていて、甘さ控えめで、素材の味が引き立っていて、うまいです。胡麻のいい香りと、蜂蜜の自然な甘さ。牛乳の風味が生きていて、十分満足いくお味です。
立川のkihachi
 店舗全体としては、揚げ物の展示スペースが大きかったのですが、次から次へと、ソフトクリームを頼んでいる人がいました。
kihachiのメニュー
 これを見ると、いちごソフトにしておけば良かったかも、、、と思いますが、まあ、一度に2つは選べませんからね。
  1. 2007/02/14 (水) 09:50
  2. | トラックバック:7
  3. | コメント:3

コメント

2007年02月14日 ◇ 迷ったんです・・・。

『黒胡麻はちみつ&濃厚牛乳ソフトクリーム』か『あったかチーズケーキサンデー』か迷ったのですが、私は後者にしてみました。
次の機会には、ぜひ『黒胡麻はちみつ&濃厚牛乳ソフトクリーム』を食べてみたいです!
  1. 2007/02/14(水) 18:54:58 |
  2. URL |
  3. 彩香 #-

2007年02月14日 ◇ 

TBありがとうございます☆
こちらもTB頂いていきます~
  1. 2007/02/14(水) 19:16:41 |
  2. URL |
  3. 沙世子 #-

2007年02月14日 ◇ キハチソフト

TBありがとうございます。
私も胡麻好きです。黒胡麻ソフト美味しいですよね。
たしかに、イチゴと迷うのは無理ありませんが。
コーン派ですか?
私は、カップ派です。
カップでも、コーンフレークが中に入っててGOODですよ。
  1. 2007/02/14(水) 23:42:29 |
  2. URL |
  3. aiai #-

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



キハチ 

キハチで買った「紫芋&バニラソフト」(300円)季節限定の「キャラメルマロンサンデー」を食べるつもりだったのですが気が変わりこちらにしてみました。改めて見るとお店の人はソフトをまくのがうまいなぁ・・・紫芋の風味がほんわりしておいしかったです。バニラとの相性
  1. 2007/02/14(水) 12:13:27 |
  2. C&B ~ケーキバイキング&ベーグルな日々~ 

キハチソフト@外

もともと暖冬だったけど、すっかり春めいてきた今日この頃なので、ちょっと外でソフトクリーム。ららぽーと柏の葉がオープンした時に、暖かくなったらここに座ってまったりアイスを食べよう!と思ってた夢が叶った(^o^)濃厚牛乳味。
  1. 2007/02/14(水) 15:11:02 |
  2. ゴロゴロしあたー

『イオン高崎SC』へ行ってきました。

昨年10月にオープンした、『イオン高崎SC』へ、 初めて行ってきました。 オープ
  1. 2007/02/14(水) 18:48:08 |
  2. 彩香の今日この頃

KIHACHI のアイス

黒ごま蜂蜜という名前にひかれてついつい。しかしカップで買ったらイートインが混み混み…一人の人が多くて静かだから油断したわ~仕方なく外で食べることに。だったらコーンにすればよかったな…味は、まぁおいしいです。だけどやっぱりキハチは高いな~...
  1. 2007/02/14(水) 19:18:01 |
  2. Kassiopeiaとマーブル迷路

牛乳ソフトクリーム by キハチソフト

蒸し暑いね・・・ そんな時は キハチソフトの牛乳ソフトクリームですよ!! 評価は...
  1. 2007/02/15(木) 05:58:26 |
  2. AMR的Blog

イオン 高崎 野菜売り場

少し前のお話しになりますが、 イオン高崎に行ってまいりました。&nbsp; そ...
  1. 2007/02/24(土) 20:59:04 |
  2. 群馬県で働くWebクリエイターsomyuのブログ

ららぽーと柏の葉 KIHACHI

柏の葉ららぽーとでキハチのソフトクリームを食べちゃいました。今回は「スタッフおすすめ」と書かれていたチョコ&バニラを注文。 んん~♪コクのあるチョコレートとさっぱりバニラとの相性がたまりません。ちゃんとバニラビーンズが入ってるんですね。いつも濃厚牛乳ば...
  1. 2008/01/22(火) 16:34:58 |
  2. 幸せOLのグルメ研究所
<< 中日が中村ノリをテスト | ホーム | グリコ 濃厚なチョコレート >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads