<< ベルギーチョコソフトと焦がしキャラメルソフト | ◇ | 中日が中村ノリをテスト >>

2007年02月12日(月) ◇ 苺クランキーアイスバーを食べた (食べ物)

 セブンイレブンに行ったら見かけたのが、ロッテのクランキーアイスバーのイチゴ版。
苺クランキーアイスバー
 クランキーのイチゴ味版、季節モノなんですが、果汁が5%っていうのが、少なくないですか、と思いつつ、じゃあ、イチゴ香料とで、どれだけの味なの、と思いつつ、ゲット。
苺クランキーアイスバー
 食いかけで、申し訳ないですが、断面は、ピンク色。これが着色料の色か、、、と思いつつ、イチゴなんだけど、もう一息というか、香料と着色料がほとんどのイチゴじゃ、やむを得ないですねぇ。
 まぁ、クランキーだと思えば、チョコも甘いし、アイスもまぁまぁ。納得できる味なんですがね。

 というか、2月の初旬で、路上でチョコアイスバーを食べようという気になる位、暖冬なんですね。それが一番びっくりしないといけないことなんでしょう。
  1. 2007/02/12 (月) 23:59
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



苺クランキーーアイスバー

☆ロッテ 106ml 103円去年も食べたような気がしますが、以前のものは中にいちごソースが入っていました{/ichigo/} これは今年バージョンでしょうか?まわりのチョコレートはまさにクランキーチョコです(当然ですが{/ase/})あのサクサクの食感がおいしい{/hearts
  1. 2007/02/13(火) 17:15:14 |
  2. すいかBOOK
<< ベルギーチョコソフトと焦がしキャラメルソフト | ホーム | 中日が中村ノリをテスト >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads