<< 2016年東京オリンピックは、必要ですか? | ◇ | 苺クランキーアイスバーを食べた >>

2007年02月11日(日) ◇ ベルギーチョコソフトと焦がしキャラメルソフト (食べ物)

 2007年1月中頃に、ミニストップで、ベルギーチョコソフトのミックス(写真下)を食べました。で、なんとなくまたベルギーチョコソフトが、食べたくなって、ミニストップのWEBサイトを見てみました。

 すると、ベルギーチョコソフトが無くなっていて、焦がしキャラメルソフトに、入れ替わっていました。
 残念、、、と思ったのですが、気を取り直して、焦がしキャラメルソフトを食べてみました。

 焦がしキャラメルのアップ。

 やっぱり、ミニストップのソフトクリームは美味しいですね。でも、やっぱり、ベルギーチョコソフトが食べたかったなぁ。もしくは、イチゴソフトクリームとかの方が良かったかも、、、。

 相変わらず、ミニストップのソフトクリームは、コーンの奥までしっかり入っていたのでした。
  1. 2007/02/11 (日) 07:54
  2. | トラックバック:2
  3. | コメント:2

コメント

2007年02月16日 ◇ トラバ

トラバ、ありがとうございます~♪
写真、詳しくていいですねぇ~~~!!ナイスです♪
  1. 2007/02/16(金) 17:40:52 |
  2. URL |
  3. tsuttyi #-

2007年02月16日 ◇ 

TBありがとうございました。お返しさせていただきます♪
ベルギーチョコソフトもおいしいですよね!また来年会えるかな~
とりあえず私はキャラメルに夢中です(笑)
  1. 2007/02/16(金) 23:59:37 |
  2. URL |
  3. ゆか #1n9Tsjm2

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



焦がしキャラメルソフト@ミニストップ

ミニストップの冬の新作。焦がしキャラメルソフトです~「焦がし」が惹かれポイント♪バニラも食べたいのでミックスにしました。食べてみると、なるほど「焦がし」が効いててホロ苦い♪甘すぎなくっておいしい!(・・でもそのあとバニラ部分を食べると、甘さがかなり控えめ
  1. 2007/02/16(金) 23:56:35 |
  2. こまめのねこまんま。

焦がしキャラメルソフト

ミニストップの新作ソフトは僕の密かな楽しみ今回の焦がしキャラメルソフトは当たりです焦がしというだけあって、ちょっとカラメルソースのような味ですやや濃い目なのでミックスが個人的にオススメですおばちゃ
  1. 2007/02/24(土) 01:10:20 |
  2. イサムの孫のヒトリゴト
<< 2016年東京オリンピックは、必要ですか? | ホーム | 苺クランキーアイスバーを食べた >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads