<< ミズノのマキシマイザーIX | ◇ | 「PS3、Wiiと同価格へ値下げ」の可能性 >>

2007年01月09日(火) ◇ 山本モナとブログ (考えたこと)

 タレントが全国区になるっていうのは、とっても意外なことで、突然なるらしい。山本モナさんが、年明けからオフィス北野のプッシュで、全国区タレントになった経過を見ると、そんな感想を持ちます。
 キャラクタ的には、渡辺真理とかぶるのかな、、平成教育委員会みてると、そんな感じがいたします。
 あと、山本モナさんのブログが更新が止まっている関係で、ずーっと山本モナさんのトップページに、ブログライブへのトラックバックが残ってるんですね。

 で、モナさんのブログから、ブログライブに来る人が多いんですね。
 今のモナさんとブログの関係を分析すると、

 1、今のモナさんのバラエティ番組でのキャラクターと、ブログの更新がされていた時期のニュースキャスターというスタンスの振れ幅が大きくて、ブログ更新という形で表現するのが難しい。
 2、知名度、話題性としては、全国区になってしまったモナさんとしては、ブログで名前を売る必要がなくなった。
 3、例の問題関係のことは、後で本にして売る方が、今ブログにしちゃうよりいい。

 と分析できると思います。そうやって見ると、ブログの更新が、ここしばらく止まったのも理解ができます。すると、しばらくして、あの問題を世間が忘れかけた頃にブログの更新が始まるということになるのでしょう。
  1. 2007/01/09 (火) 23:56
  2. | トラックバック:2
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



DJ OZMA紅白での問題動画

DJ OZMA紅白での問題動画を限定公開
  1. 2007/01/10(水) 16:33:28 |
  2. DJ OZMA紅白での問題動画

DJ OZMAがぶっ飛ばしたいのは?

2006年のNHK紅白歌合戦で、女性のダンサーが裸と見間違うような衣装を着ていた問題がまだ続くDJ OZMA。3月にはいって取材陣に「ぶっ飛ばしたいヤツが二人いる。」と答えた。そのぶっ飛ばしたいヤツとは…Ranking●広末涼子、元カレ金子賢とバイクデート!?
  1. 2007/03/09(金) 03:01:31 |
  2. 芸能NEWS(ニュース)最前線!!
<< ミズノのマキシマイザーIX | ホーム | 「PS3、Wiiと同価格へ値下げ」の可能性 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads