<< くるみゆべし もちずり | ◇ | 元日の安楽亭 >>

2006年12月31日(日) ◇ 海寿司 (食べ物)

 宅配寿司、海寿司の「海峡」(3人前特上)、を頂きました。
 海寿司のホームページを探してもない。で、電話をかけるとホームページはメニューが変わったため、リニューアル中とのこと。しょうがないので、3人前で価格だけ聞いて、2時頃注文。

 美味しいお寿司でした。3人前にしては、ちょっと量が少ないかも。一緒にきれいな注文書がついてきました。これをスキャナして、ホームページにアップロードすれば、1時間で出来るじゃんと思いつつ、まあ、チラシを配る方に全力を傾けてるのね、、と解釈しました。

 大晦日、午前中、部屋の掃除をして、午後、部屋の模様替えをして、水槽を部屋に設置しました。

 何も入ってませんが、いずれ水を入れて、水草を入れて、金魚を飼いたいなと思います。というか、この水槽、結構大きいのですよ。
  1. 2006/12/31 (日) 23:09
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



宅配寿司

宅配寿司
  1. 2007/01/15(月) 21:07:50 |
  2. 宅配寿司
<< くるみゆべし もちずり | ホーム | 元日の安楽亭 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads