<< フジカラーお店プリントの画質 | ◇ | ナロンエース >>

2006年12月08日(金) ◇ 石原真理子のふぞろいな秘密 (考えたこと)

 ふぞろいな林檎たちで共演した俳優が、何人か石原真理子に交際相手として、名前をあげられている中、柳沢慎吾の名前があがってなかったのは、もうむしろ、柳沢慎吾にとっては、逆に不名誉な事なんじゃないかと、ふと心配になってみる今日この頃。

 実名をあげられた人たちは、事実かどうか別にして、むしろ芸能人、色男として名誉なことじゃないかと、思うわけです。

 つーか、これだけたくさん関係を持っているとなると、ちょっと口説いた男なら、大体OKという訳で、むしろ、相手にされなかった方が、不自然に見えてくるから不思議だ。
 会見で、「ただ、私の人生を書いただけ。(出版して)困る人はいない!」って言ったそうだ。
 まあ、芸能マスコミは、芸能人の交際関係を実名で報道するのが、本質だから、そういう意味では、芸能マスコミの王道をいく、ど真ん中ストレートを行く本でしょうね。

「女優復帰のけじめ」とか言ってるけど、そう言っても、一般人の常識からすると、男漁り酷すぎるわな。それを出版しちゃうんだから、呆れる。
 「ふぞろいな秘密」は、初版5万部で、定価1200円の10%が印税となることが多いそうだ。売上が、6000万円、10%として、600万円。そんなものか、、、。
ふぞろいな秘密 ふぞろいな秘密
石原 真理子 (2006/12/06)
双葉社
この商品の詳細を見る
  1. 2006/12/08 (金) 23:08
  2. | トラックバック:10
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



ふぞろいな秘密で石原真理子プッツン会見

ふぞろいな秘密で石原真理子がプッツン会見!
  1. 2006/12/09(土) 17:09:35 |
  2. 無料ニュース

石原真理子(画像)/ふぞろいな秘密

石原真理子(画像)/ふぞろいな秘密石原真理子(画像)さんが書いた『ふぞろいな秘密』が話題となりそうですね。石原真理子さんの男性遍歴を実名で明かすショッキングな内容とのことです。TBSの連続ドラマ「ふぞろいの林檎たち」で共演した中井貴一(45)と時任三郎(
  1. 2006/12/10(日) 01:35:30 |
  2. うわさの☆75

ほしのあき おっぱいもまれる (動画)

おいおい、番組中これはやばいだろ。
  1. 2006/12/12(火) 11:41:23 |
  2. 探偵★情報局

ニュースの日記帳

毎日 いろんな新しいニュースが飛び込んできます。そのニュースに関連する話題や考察をしながら、日記を綴ります。
  1. 2006/12/12(火) 17:10:25 |
  2. ニュースの日記帳

石原真理子をスピリチュアル九星で占う

「ふぞろいの秘密」(双葉社)で過去の男性関係を大胆にも実名入りで暴露した石原真理子さん。彼女の過去現在、今後をスピリチュアル九星占術で占ってみました。
  1. 2006/12/13(水) 10:36:43 |
  2. 占い鎌倉スピリチュアルヒーリング伝

石原真理子をスピリチュアル九星で占う

懐かしいですね、「ふぞろいの林檎たち」、山田太一ドラマです。1983年からスタ
  1. 2006/12/13(水) 12:56:15 |
  2. 占い 鎌倉 スピリチュアルヒーリング伝       わたしは誰ですか、私の歩く道はありますか

田原俊彦 トシちゃんがIPOで大儲け

田原俊彦が株で3500万儲けたらしいです!一体どんな方法かというと・・・
  1. 2006/12/14(木) 23:13:36 |
  2. IPO(新規公開株)必勝法!年間100万ゲットしよう!

石原真理子と森本レオ

石原真理子と森本レオ。その危険な関係とは・・・
  1. 2006/12/18(月) 19:26:00 |
  2. 無料ニュース

石原真理子初監督作品を記念して  【ドラえもんシリーズ】  (携帯×)

                                      石原真理子の暴露本の映画化と自身の初監督のお祝いにキューピットの矢をプレゼントとして贈っておいた。今後の芸能界の成り行きに目が離せない。数ヵ月後:             {/hear
  1. 2007/01/23(火) 23:49:33 |
  2. 好き好き大好き!

米国滞在中に2度の逮捕歴があることを明かした女優石原真理子(43)が11日、… 石原真理子が激白「はめられた」 もう、あほらしくて仕方ない。どうしようもない、しょうがない人だとおもいつつ、見てしまうのは、私も乗せられてるってことなんでしょうか?
  1. 2007/03/12(月) 20:58:16 |
  2. Hot Ginger ~気になるあれこれ~
<< フジカラーお店プリントの画質 | ホーム | ナロンエース >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads