<< FinePixViewer | ◇ | F30で撮る光のダイナミックレンジの広い構図 >>

2006年12月05日(火) ◇ 八王子市みなみ野の交通取締り (考えたこと)

紅葉
 秋の深まる、、まだ紅葉がそこここに見られます。今年の紅葉は遅いんだそうです。

 昨日の八王子市みなみ野は、いい天気でした。そんな天気になると、出没する人達がいます。
レーダー
 レーダーですね。
北野の方に向かって坂を上る
 北野の方に向かって坂を上ると、、、、
みなみ野のスピード取締り
 何のために、みなみ野大橋なんていう一直線の事故なんて起こらないような場所で取締りするのでしょうか。
オートバイ 四輪車対応 移動オービス スピード取締り
 「オートバイ 四輪車対応 移動オービス スピード取締り」だそうです。
 みなみ野~国道16号線へ向かう みなみ橋大橋の制限速度は、40km/hです。
 1キロたりともオーバーしないよう気をつけましょう。

 交通取締り、スピード取締りへの不満のコメント、トラックバックを残していってね。
  1. 2006/12/05 (火) 07:13
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< FinePixViewer | ホーム | F30で撮る光のダイナミックレンジの広い構図 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads