<< CS面白い | ◇ | スマホにあって、パソコンには無い機能。パソコンにはあってスマホには無い機能。 >>

2014年10月14日(火) ◇ ジャガー横田 プライバシー切り売り (考えたこと)

 北斗昌との鬼嫁枠争いで負けたジャガー横田が、プライバシー切り売りで勝負してた。
 日テレ火曜9時ナイナイ司会の女性週刊誌をテレビ化したような番組で、中島みゆきの歌をバックミュージックに流して、再現ドラマをやってた。最近、女性週刊誌をテレビ化したような番組多いな。

 なんでも、生き別れの姉が何人かいるとか、ジャガー横田のお母さんが一家心中を図って子供の頃のジャガーの飲み物に毒を混ぜたけど飲ませられなかったとか、父親が母親に暴力を振るったとか、いかにも高年齢の女性が好みそうな内容だった。

 関係ないけど、フジテレビは、社長がドラマ班上がりだからってドラマやり過ぎ。日テレみたいにドラマの本数を絞った方が、面白いのを作れるだろう。昔は、バラエティのフジだったんだけど、はねる、いいとも、とか終わって、ホントにダメになったな。

 にしても、女子プロレス上がりのジャガー横田には、色んな隠し玉があるんだなぁ。
 今後ドラマの本数は絞られて、プライバシー切り売り番組がまだまだ増えそうだなぁ。
  1. 2014/10/14 (火) 23:54
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< CS面白い | ホーム | スマホにあって、パソコンには無い機能。パソコンにはあってスマホには無い機能。 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads