<< 【プロ野球パ】嶋も驚く珍プレー!Wトンネルでダイヤモンド一周 2014/09/18 E-M | ◇ | 【10月1日BD&DVD発売のご案内】みならいディーバ(※生アニメ)BD特典「スタッフインカム罵声コメンタリー」のご紹介 >>

2014年09月20日(土) ◇ 安く ルート検索 (PC携帯ゲーム)

 しばらくぶりに、「安く ルート検索」で「Yahoo!路線情報」と「ジョルダン乗換案内」の「京王八王子~横浜」の安い順を調べてみたら結果が変わってた。
 ジョルダンの安い順で、井の頭線の渋谷駅から東横線に乗り換えるルートが表示されなくなってた。
nori1.gif

 Yahoo!路線情報の井の頭線渋谷駅と東横線渋谷駅の乗り換え時間が「15分」になってて、渋谷駅で東横線と井の頭線の乗換に15分もかかるんじゃ乗換不可とジョルダンは判定したのだろう。
 前調べた時は、東横線渋谷駅が地下化する前だったので、東横線と井の頭線はずっと近かったしな。
 にしても、同じ「渋谷駅」とは思えない位遠い、井の頭線と東横線の渋谷駅。

 Yahoo!乗換案内でも、安い順で表示されない場合。
nori2.gif

 Yahoo!乗換案内では、出発時間によっては、「安い順」で井の頭線渋谷駅で東横線に乗り換えるルートが表示される場合もありました。
nori3.gif
 うまく横浜線の快速に乗れれば、直通で1時間で着くけど、東神奈川止まりのもあるんだろうな。
  1. 2014/09/20 (土) 12:11
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 【プロ野球パ】嶋も驚く珍プレー!Wトンネルでダイヤモンド一周 2014/09/18 E-M | ホーム | 【10月1日BD&DVD発売のご案内】みならいディーバ(※生アニメ)BD特典「スタッフインカム罵声コメンタリー」のご紹介 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads