<< ジェニファー・ローレンスら100人前後の女性セレブの ヌード写真がインターネットに流出した事件 | ◇ | なぜ新宿 代々木公園 デング熱 >>

2014年09月05日(金) ◇ iphone6 地図の使い方 (PC携帯ゲーム)

 GoogleMapに、住所を音声とかスワイプで入力すると、時々正しくない結果を出す事があります。
 なので、MapFanWebの住所一覧検索で、同じ住所を入力して、同じ場所が出てくるかどうか調べておくと、GoogleMapが正しいかどうかを調べられます。

 GoogleMapは、ナビとか超便利なんだけど、住所の正確性がイマイチ、MpaFanWebの住所一覧検索は、正確だけどナビとか色々使いづらい。両方使って補う事が必要です。
 iPhone6の地図の使い方でも、きっとGoogleMapとMapFanWebの併用は役に立つでしょう。iPhone6では画面が大きくなるらしいしね。地図がより見やすくなるでしょう。複数の地図サイトのショートカットをホーム画面に作っとくと便利ですよ。
  1. 2014/09/05 (金) 10:32
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< ジェニファー・ローレンスら100人前後の女性セレブの ヌード写真がインターネットに流出した事件 | ホーム | なぜ新宿 代々木公園 デング熱 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads