<< いじめ問題と、履修漏れ問題と、教育基本法改正 | ◇ | なめらかプリンと、とろふわプリン >>

2006年11月15日(水) ◇ 日清麺職人 味噌 を食する (食べ物)

MenMiso1.jpg
 日清麺職人 味噌 を食しました。あまりにわくわくしすぎて、パッケージを開ける前の写真を撮り損ねてしまいました。また、いずれ、パッケージも撮りましょう。
 大好きな「日清麺職人」シリーズなのですが、味噌は、特にうまいですね。マツキヨで、20円引きのクーポン付きで、108円くらいでしたか。
MenMiso1.jpg
 日清麺職人 味噌は、麺がもちもち。ある時、他社のラーメンがきし麺みたいな麺で、がっかりした記憶から、浮気はしないと思ったものです。
 スープもうまいです。100円ちょっとのカップ麺とは思えません。これ食べて、他社の味噌味のカップ麺を食べると、落ち込むくらい麺もスープも違います。

 今日は、赤唐辛子を一本刻んで、かやくと一緒に投入しました。これだけで、辛い味噌ラーメンに早変わりです。余りに辛いので、唐辛子を避けて食べましたが。

 日清麺職人 味噌 まだまだいけそうです。
  1. 2006/11/15 (水) 12:47
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< いじめ問題と、履修漏れ問題と、教育基本法改正 | ホーム | なめらかプリンと、とろふわプリン >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads