<< 多分今、一番簡単なプログラムツールは、javascript か、VBA | ◇ | 外注経営のツケ >>

2014年07月22日(火) ◇ PS3 HDMI 映らない (PC携帯ゲーム)

 PS3が映らなくなった。というか、モニタをPS3のHDMIに切り替えたら何も映らなかったので、PS3をアナログ映像端子のあるTVの前に持って行き、接続すると黄色の端子ではPS3の映像が出た。

 その後、一晩PS3のコンセントを抜いて冷ましてHDMIに切り替えたけど、HDMIの出力は映らない。

 どうやら熱でPS3のHDMI関係のチップが逝かれたんだな。夏だし、暑いしな。PS3って排熱と給気がなってない。消費電力が190Wとかあるくせに、うちのパソコンよりずっと狭い排気口と給気口。あんな丸っこいデザインにするより、四角くて大きな給気口と給気口を作っとくべき奴。

 torneで録画した番組があるから、これ、新しいPS3を買ってtorneと外部HDを移行しないといけないのか。面倒臭いしその為にPS3を2万4千円とか出して買うのか。なんか、それもなぁ、、。録画データあきらめて、ブルーレイレコーダでも買おうかなぁ。ブルーレイレコーダも、4万5万とかするのか。PS3でなんとかするか、、。

PlayStation®3 失敗しない torne の録画データ移行方法 (2)
 を見たら、旧PS3の内蔵HDDの録画データはまず外部HDDに移動しなきゃなのかな、、。PS4にtorneごと移行できないのもなぁ。
  1. 2014/07/22 (火) 11:43
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 多分今、一番簡単なプログラムツールは、javascript か、VBA | ホーム | 外注経営のツケ >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads