<< Jリーグに必要なのは、お金の力で補強しまくるチーム | ◇ | 多分今、一番簡単なプログラムツールは、javascript か、VBA >>

2014年07月18日(金) ◇ 数日前に考えた事が、今日は最善でないという事 (PC携帯ゲーム)

 数日前に考えた事が、今日になってみると最善じゃなかった事の存在は、敷衍すると、今日は最善と思える事でも、何日か経ってみると最善でない事があるであろうと推測されます。

 日々反省というか、集めた情報をもっとわかりやすく常に表示しておく工夫が無いものか考えます。それで、判断を誤らないようによりしておくという。

 パソコンを使うと、エクセルにわかりやすく情報をまとめるってのが、今のやり方かな。エクセル以外だと、というか、スマホだと、情報をうまくまとめるフォーマットがみつからないという感じ。
 表計算のアプリとかを使う方がいいんだろうか。スマホだと、その一画面に表示された情報に流される感じ。自分で情報を蓄積してわかりやすくまとめて、判断材料にするには、使いづらいかなぁ。
  1. 2014/07/18 (金) 15:31
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< Jリーグに必要なのは、お金の力で補強しまくるチーム | ホーム | 多分今、一番簡単なプログラムツールは、javascript か、VBA >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads