<< nojima八王子みなみ野店 | ◇ | ミスタードーナッツの海鮮野菜麺 >>

2006年11月12日(日) ◇ メイトー 卵と牛乳でつくったなめらかプリン (食べ物)

MeitoNameraka.jpg サークルKで売っている「卵と牛乳でつくったなめらかプリン」(メイトー)は、結構お気に入り。

 なぜか、「なめらかプリン」(メイトー)は、コンビニでも、サークルKでのみ入手できた一品。他で売っているのを見つけたことが無いんですね。

 「なめらかプリン」(メイトー)は、先日書いた森永の「とろふわプリン」と同系統のプリンのようなんですが、微妙に味が違っています。
 実際、「とろふわプリン」(森永)は、間違いなくうまいんですね。「とろふわプリン」(森永)は、うわぁ~これうまい!とびっくりしたうまさなんです。

 「とろふわプリン」(森永)と、「なめらかプリン」(メイトー)を比べると、「とろふわプリン」(森永)の方が、85gで、120円位、「なめらかプリン」(メイトー)の方が、115gで、105円くらいだったでしょうか。

 値段と量が結構違うんです。色も割合違うような、、並べてみたことが無いんですが、どっちかというと、白っぽいのが「なめらかプリン」(メイトー)で、黄色っぽいのが「とろふわプリン」(森永)でしょうか。

 味も割合違うような、、「なめらかプリン」(メイトー)の方が、少し乳っぽい様な感じがします。いや、どっちもうまいんですよ。今さっき、「なめらかプリン」(メイトー)の方をうまいうまいと思って、食べたばかりですから。

 なんていうか、微妙でいて、それで味がちょっと違うプリンなんですね。
  1. 2006/11/12 (日) 09:00
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< nojima八王子みなみ野店 | ホーム | ミスタードーナッツの海鮮野菜麺 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads