<< アイドル永久機関AKB | ◇ | 完璧なタイミングでシュークリームを食べる松岡禎丞UC >>

2014年06月04日(水) ◇ BSKBB22とdtabで、ペアリングが切れる。 (PC携帯ゲーム)

 BluetoothキーボードのBSKBB22(バッファロー)を買って、dtabとつないだら、しばらくすると使えなくなり、それでもandroid設定上は残って、dtabのBluetooth設定でペアリングを解除して、もう一度ペアリングすると使える状況になって、結局、usbキーボード(TK-FCM005BK ELECOM)を買って使う事にした。

 どういう事なんだろうなぁ。同時に買ったBlutoothマウス(BSMBB10NBK ELECOM)は、マウスの電源を切ってもペアリングが切れる事は無いから、BSKBB22の方の不具合なのかな?。

 http://mechag.asks.jp/664585.htmlを見たら、ほとんど同じ症状、リンク先の記事の状況を見て、似た型番のキーボードの問題かと類推しました。
  1. 2014/06/04 (水) 22:21
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< アイドル永久機関AKB | ホーム | 完璧なタイミングでシュークリームを食べる松岡禎丞UC >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads