<< H.I.SやJUGEMが銀行口座情報を盗むマルウエアにやられていた | ◇ | アイドル永久機関AKB >>

2014年05月31日(土) ◇ androidで新しいアプリはインストールできなくて、インストールしたアプリは自動で更新できる設定が欲しい。 (PC携帯ゲーム)

 表題の通り。前も書いたんだけど、やっぱりandroidに、「新しいアプリはインストールできなくて、既にインストールしたアプリは自動的に更新される設定」が欲しい。

 新しいアプリを簡単にインストールできないようにしておくには、Googleアカウントを削除しておくしかなくて、そうなってると、既にインストールしたアプリは、自動的に更新されない。定期的にGoogleアカウントを登録してアプリを更新して、Googleアカウントを削除するしかない。

 これだと、色々と忘れる。Googleは、新しいアプリを入れやすくしておきたいから、こういう設定を作らないのか。それともこういう風にした方が、いいのをみんな気がつかないだけなのか。それとも私が間違ってるのか。
  1. 2014/05/31 (土) 14:31
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< H.I.SやJUGEMが銀行口座情報を盗むマルウエアにやられていた | ホーム | アイドル永久機関AKB >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads