<< 好きな女性声優に順位をつけてみた。2014年春 | ◇ | 津波町 津波市 >>

2014年04月17日(木) ◇ バイキング 沈没 (考えたこと)

 バイキングが打ち切りになったら、「バイキング 沈没」ってヤフーニュースに書かれるんだろうなという。

 というか、毎日2%台の視聴率を叩きだすようだと、「バイキング 沈没」は確定で、3ヶ月で沈没するのか、6ヶ月やらざるを得ないのかが焦点なのかな。

 とくだね!の小倉さんを切る方が先だと思ってたから、タモリを先に切ったフジのやり方は疑問。しかし、新宿からお台場に移転して、ドラマ班が社長になって、フジは本当にバラエティ班が育ってないんだなぁと改めて痛感。

 いいとも!のいい所は、アルタっていう歌舞伎町のすぐ隣にあるスタジオで、歌舞伎町でスタッフが飲んでたし、そこで知り合ったオカマちゃんで面白い人を番組に出すミスターレディとか、まぁ、今のテレビのオネェ全盛の先を行ってた所なのに、フジが歓楽街のないお台場に行っちゃって、バラエティスタッフが遊んでないんだろうなという所。

 アルタに戻して、小堺司会で、サイコロトークをやった方がイイんじゃあるまいか。つか、ごきげんようもオープニングコーナーはやらんでもいいんじゃあるまいか。あれ、ゲストトークのネタ潰しだものな。むしろ、すぐにサイコロトークをやって、CM明けにコーナを挟んだ方がいいような。

 いいとも!も、オープニングコーナーの次にテレホンじゃなくて、もう1コーナータモリが出ないコーナを挟んでから、テレホンにしてから、極端につまらなくなったな。何時にテレホンが始まるかわからなくなったのが大きいし。

 「バイキング」っていうタイトルは、「バイキング 沈没」の語呂が良すぎるので、最初から打ち切りを視野に入れたタイトルなのかなっていう。2%台か。もっと下、1%台、いや0%台も目指せる、、今のバイキングの勢いならね。フジテレビのお昼でどれだけバイキングが沈没できるのか見ものです。
  1. 2014/04/17 (木) 11:34
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 好きな女性声優に順位をつけてみた。2014年春 | ホーム | 津波町 津波市 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads