<< PLAYSTATION TV | ◇ | 川原真琴さんのブログ「放課後ノート」を読む >>

2006年11月08日(水) ◇ MINI STOP(ミニストップ) のソフトクリーム 十勝冬バニラ (食べ物)

 ミニストップといえば、ソフトクリームらしい。何故そんなことを書いたかというと、実はソフトクリームを食べたくなって、コンビニに行ってみたら、セブンイレブン、サークルKでは、ソフトクリームは無く、ソフトクリームがあるコンビニといえば、ミニストップだけらしい。
 最近、寒くなってきているのに、ソフトクリームですか、というツッコミもあるかもしれないけど、うまいんですよ、ソフトクリーム。
ministop.jpg

ベルギーチョコソフト(左端)も、十勝冬バニラ(右端)も、うまいです。十勝冬バニラは、口に入れた瞬間、甘さと牛乳の匂いが口の中に広がって、うまいなぁと思いました。

 マクドナルドでもソフトクリームを扱ってて、(HPを見ると100円マックに、ソフトクリームがのっていたのですが、さすがに100円マックではなくなったようで、)200円でした。
 サンデーとか、いろいろあるようです。
macsoft.jpg

 近くでソフトクリームを食べられるのは、あと、八王子そごうもあって、前の日曜日にそごうの地下で、抹茶ソフトクリームを食してきました。デパートは高くて、283円だったかしら、抹茶ソフトもうまかったですね。

 いや、ソフトクリームの論評って難しいかも、と思っています。どれも甘くてうまいという論評しかできなけりゃ、一緒じゃんという事なので、少しはこれから論評を勉強していきたいと思います。
  1. 2006/11/08 (水) 09:00
  2. | トラックバック:3
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



うまい

ピザを食べました
  1. 2006/11/08(水) 10:28:35 |
  2. ピザブログ

百円マック

百円マック
  1. 2006/11/08(水) 11:47:41 |
  2. ハンバーグ

清川屋のだだっ子ソフト

だだちゃまめ風味がいい!さっぱりしているところも好きです!それに100円で・・・
  1. 2006/12/04(月) 18:44:18 |
  2. セミリタイアただいま準備中
<< PLAYSTATION TV | ホーム | 川原真琴さんのブログ「放課後ノート」を読む >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads